自分の制限は自分が作っている。自分の本当の声の聴き方

こんにちは。 ヒーラー新月です。

今日は、 『自分の制限は自分が作っている』自分の心の声の聴き方についてお話しますね。

みなさんは、もしお金も時間も十分にあるとしたら、

何がしたいと思いますか?

『 旅行に行きたい 』  とか

『 休みたい 』  とか

『 もっと勉強したい 』 とか いろいろありますよね。

時間やお金があったら皆さんができること、やりたいことが

おのずと浮かんできたりするものです。

自分の頭で考えていることと心のマインドの声

けっこう違うものなんです。

人は頭では、無意識に今ある環境や置かれている

立場から制限をかけるのです。

今は○○がないからできない。

今は○○がないからもう少ししてからやろう…。 

生活の中で、脳はこうやって毎日フル回転させながら

心の声を無視して今ある生活を維持しようとします。

地球上で自分にかけている大きな制限

時間とお金 

これを取っ払うと心から自分の本当の声が出てきます。

常に幸せでいたいと自分が願うなら、マインドと思考が

一致していなければなりません。 

もし、今自分のしていることが分からないときは

ぜひ、時間とお金という地球での制限を外して

自由に考えてください。

マインドと思考が一致すると、人は心の底からしたいことを

するのでワクワクしたり、魂の方向に向かって

進むことができるのです。

自分が心の底からしたいことをすると

必然的に波動が上がり、よいものや良い人

引き寄せます。 

もし、マインドと思考にずれがある場合は

なぜ意見が食い違っているのか、自分の

心に手を当てて、もう一人別の自分がいるように

『なんでそう思うの?』と聴いてあげて下さい。

そうやって、頻回に自分と対話をしていくと

本当に自分のしたいことや、自分がより良い

未来を創造するために必要な行動が分かる

ようになってきます。

心の声を拾いやすくなります。

幸せな現実を創りたいのであれば、自分の

中にいるマインド(もう一人の自分)と仲良く

なることです。 

魂は、生まれてくる前に今世で何をするか

必ず皆さん決めてきています。

魂は、個を輝かせるために人に課題を与え、

学び成長させます。

その学びには、その人が耐えられるぎりぎりのもの

だったりすることもあります。

魂は、自分にけして不幸だったり無意味な課題は

与えません。

それを不幸・無意味と捉えるか、

成長過程として自分が変化することにより

有意義なものとして捉えるか…。

それはすべて自分次第なのです。 

思考とマインドを一致させると、そもそも

困難や課題をつらいと感じることがなくなります。

だから、自分の心の声にいつも正直になって

心の声を納得してあげて、行動することがとても

大切です。

よりよい人生を進むために心の声に耳を

傾けてあげてくださいね。

友だち追加

新月は、過去からのトラウマやインナーチャイルド癒しの体感ワーク・ヒーリング・
アニマルコミュニケーションを行っています。お気軽にお問合せ下さい。

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください