さみしさからの完全な克服方法

こんにちは。スピリチュアルヒーラー新月です。

 

このところ台風の影響で気候が大荒れでしたね。

本当によく荒れる天候で困りものですが、私の感覚としてはコロナ下の悪い状況の時の荒れ狂う気候と打って変わり、だんだんと世の中が安定する流れに入る・・・。

そんな暗示の荒れ方かなと感じています。

荒波や問題に何度も世の中が飲まれ、その中で光の兆しがやっと見えて来てよかったなと思う今日この頃です。 

世の中がもっと安定して明るくなるよう願いたいところです。

 

さて、本日は さみしさからの完全な克服方法 についてお話しますね。  

あなたは一人の時にさみしい気持ちを常に持っていませんか?? 

・誰かといたい
・予定が入ってないと落ち着かない 
・自分でゆっくりする時間を作れない 

などなど。

 

人間は喜怒哀楽があって健全ではあるのですが、常にだれかと居たいと思う方は潜在的にさみしさの問題を持っている可能性が高かったりします。

さみしさの原因は人によって違うのですが、 

さみしい状態の時に、例えば異性と付き合うとその二人はさみしさを持つもの同士の共依存の状態になります。

さみしさというネガティブなエネルギーをあなたは出していないと頭では思っているかもしれませんが、エネルギーは人に肉眼で見えないだけで、実はたくさん出ているものなのです。

しかもネガティブなエネルギーが引き寄せる (人を引っ張る) 力は相当つよいのです。

 

なので

一人になることが出来ない

自分でゆっくりすることが出来ない

ということがあれば、あなたの中のさみしさの原因を取り除く必要が99%あります。

 

さみしさがあると、楽しいことも100%そう思えなかったり

あなたの良い波動をつくれない原因になるのです。  

人は誰だって幸せになりたいですよね。

誰だって、素敵な人と関わったりお付き合いしたいと思いませんか?

さみしさを取るためには、

あなたがなぜさみしいと思うのか?

しっかり自分自身と向き合うことが大事になります。

これを適当にしたり、無視しているとさみしさは一向に取れないのです。

 

あなたのそのさみしさはどこから来るのか? 

幼少期の記憶だったり、 

人との関りがきっかけでできたトラウマだったり、 

きちんとあなたがその問題を振り返り、さみしかった感情をきちんとあなたが知って癒すことが必要なのです。 

 

多くの人は、自分のさみしさ、もしくは不足な感情をほかの誰かで埋めようとします。 

一見、相手がいれば大丈夫!

と、思いますよね。 

しかし、ここには落とし穴があります。

あなたが自分を自分でしっかり満たさない状態で誰かに頼っても、相手も不足している方なのでお互いにエネルギーの奪い合いが起こるのです。

そしてこの肉眼で見えない奪い合いが、互いの不満や執着の渦になり、人間関係が泥沼化するリスクも生じます。

 

この原理を理解しておくと、付き合う相手(色々な意味で)とのトラブルが起きないです。

なので、もしあなたが本当にさみしさから抜け出したいのであれば、自分のさみしさの過去としっかり向き合ってください。  

 

あなたが自分でできない場合は、専門家の人に手伝ってもらうのも一つです。  

あなたの中からさみしさが抜ければ、あなたのさみしさというネガティブなエネルギーが消え、あなたの波動は軽くなります。 

さみしさがなくなれば、あなたの周りにくる方もさみしくない方が集まるのです。 

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他 詳しく個人の魂の計画やアカシック情報を知りたい方🍀

≫スピリチュアルカウンセリングはこちら

 

🍀新月の公式LINEへのおともだち登録をぜひお願いいたします🍀

友だち追加

 

🍀アニマルコミュニケーション専用HP🍀

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください