未来は現在から作られる

こんにちは。新月です。  本日は 『未来は現在からつくられる』 について

お話しますね。 

久しぶりの投稿になります。ブログを書きたかったのですが、買ったばかりの

パソコンが故障していました。 

クライアントさんとzoomセッションをするのですが、電波が悪かったり、

画像が止まったりします。

霊視するときは高周波を出すので、その影響もあるのかもしれないな…と

思ったり。 

以前友達の家に行った時、私が話すと電気が落ちて、毎回迷惑かけたこと

を思い出しました。 今は仮のパソコンなので早く戻ってきてほしいです…。


本題になりますが、皆さんは時間の流れを想像するときはどのように

考えますか?

大体の方は過去から 現在⇒未来 と考えますよね?

でも、宇宙の引き寄せの法則を使って願い事を

引き寄せたい時に大事なことは

時間軸を 未来⇒現在 に流す考え方が有効です。

この世で映し出されるものは、すべて自分の出す波動

によって決まります。

もし、いつもいいことがなくて苦しい状態にある人が

いたとしたら、過去から現在の波動も変えることができず

ずっとネガティブのスパイラルから抜けられなかもしれません。

でも、落ち込むことはないです。

今の自分がネガティブな波動を出していたとしても、

未来を明るく考える自分がいれば大丈夫なんです。

そもそも、宇宙の引き寄せの法則の原理は

自分が出すエネルギーが宇宙へ上がって、宇宙で自分の

発した波動が良いも・悪いもすべて地球で現実化します。

過去から今までつらかった方は、今日から時間軸を

未来から現在に流れると設定しましょう

どんなにつらい過去があったとしても、どの方も

自由意志で未来は必ず明るくできるのです。

自分がどんな未来を創りたいのか?

真剣に向き合ってポジティブ、かつリアルに想像して

なりたい自分にすでになっていることを想像して下さい。

お願いした内容を想像して、

わくわく自分がするかをしっかり確認しましょう。

宇宙の引き寄せで大事なことは、

叶った時のワクワクやドキドキの感情でいること

です。

例えば、

・素敵な恋人がほしい 

・広いマイホームがほしい

・仕事で成功したい

など、考えた後になぜ自分にとって必要なのか?

まで考えられるとより具体的で願望実現しやすいです

現在すでにその姿になっていることが想像できたり、

過去形で、すでに叶った状態を想像できるととてもいいです。

未来から現在に時間軸を設定すると、自然と良いこと

を考えられるため波動が上がり、なりたい自分の現実創造

ができます。

そして、良い未来をワクワク想像できたら波動を高く

保って人との関わりなどを積極的に行うと、意外な

ところから願いは叶う方向に動き出しますよ。 

夢は夢でなく、本当に叶うのでぜひ実践してみてくださいね。

新月では、体感しながら心のブロックをとるヒーリングセッション・スピリチュアル
鑑定・アニマルヒーリングを行っています。

お気軽にお問合せ下さい。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください