今の自分を最高にすれば必然的に未来は明るい

みなさん、こんにちは。

かなり、かなり…お久しぶりになります。

アニマルヒーラー新月です。

ブログを書かない時間が相当長くて待っていた方、本当にすみませんでした。

 

この期間、何をしていたか?というと

ペットのスピリチュアルセッションのHPを作成したり…

 

 

 

 

 

 

 

 


ユーチューブ動画を撮ったり…

 

 

セッションがあったりでバタバタしておりました。

 

夏も残暑でだいぶ暑さも落ち着いてきましたね。

最近は、気候も(世の中の大気)もようやく落ち着いてきたかな…といった感じです。

 

そして、ブログを出来なかった期間は神様に呼ばれて全国バタバタ出張の旅もしておりました。

 

さて、今日のお話は

今の自分を最高にすれば必然的に未来は明るい についてです。

 

あなたは

近い将来どうなりたい?

とか、

なにかポジティブな望むこと

などはありませんか。

 

その願い事に対しあなたは

いずれそうなるかな?

もしくは

そうなったらいいな?

と思ったりしていますか。

その未来の願望が100%本当に叶ったらすごく嬉しいですよね??

 

あなたの願いを叶えるときは、お願いする順番ってすごく重要です!

願う言葉や内容ももちろん大事なのですが

一番大切なのは、今のあなたが昨日より今日、今日より明日

という感じでベストな自分であるかがとても重要です。

 

なぜこれが重要か?というと

あなたのベストはあなた自身の波動をあげることができ、波動が上がった良い状態で願望を叶えようとすると、宇宙にそのエネルギーが軽く届きやすくなるからです。

これが、宇宙の法則ですね。

これは宇宙の法則の視点からお話した願いを叶えるベストな方法ですが、

もう一つ

魂の成長からお話するとすれば…

人は今世生きる中で、どの方の魂も業の解消をしなくてはなりません。
(業の解消とは、あなたの過去から今までであなたが乗り越えないといけない問題の解決です。)

 

人は生きる上で安定を望みます。

安定を選ぶと、安全ではありますが変化しない生活。

変化しない人間関係だと、結局飽きたり、なんとなく惰性的になってしまいます。

目の前に起こる問題に目を向けなかったり、逃げたり…。

それでは魂の成長にならず、いつまでもあなたは同じステージでなんとなくしっくりこない生き方をすることになります。

そんな生き方だと、あなたの波動も安定しないため、あなたがどんなに叶えたい願望があってもなかなか実現しないのです。

それではあなたの喜びややる気、魂の成長にはならないですよね?

 

では、どうしたら毎日ベストな新しい自分になれるのでしょうか?

何も難しいことはないんです!

仮に明日、大きな天災や何か大きなことが起きたと想定して、あなたが後悔しない一日を過ごせばいいのです。

ベストな自分を作るとは、そういうことなんです。

 

あなたは、今あなたのベストな生き方をしていますか?

心からやりたいことをして、人に感謝して、自分に対して正直に生きること。  

魂は永遠ですが、今世のあなたの肉体はこの1回きり。

時間は無限ではなく、有限なのです。

そう意識するだけであなたの生活が少しずつ変わり、後悔するくらいなら少しの努力が出来たりしますよね。

人って、そうやって少しずつ変化し成長をするのです。

魂の成長は無限に出来ます。

毎日あなたのベストで生きようとすると、おのずと3次元のこの世で様々な環境や人間関係で良い変化が起こるのです。

 

いかかでしたか?

魂も宇宙も、いつもあなたが幸せになることを望んでいます。

ぜひ、あなたも毎日ベストな自分をつくり最高の現実創造をしてみて下さいね。 

 

 

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他 詳しく個人の魂の計画やアカシック情報を知りたい方🍀

≫スピリチュアルカウンセリングはこちら

 

🍀新月の公式LINEへのおともだち登録をぜひお願いいたします🍀

友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください