幸せ貯金をしよう 

こんにちは。 

スピリチュアルヒーラー新月です。ニコニコキラキラ

季節はゆっくり暖かいから少し暑い時期に

なってきましたが、みなさん体調管理は

出来ていますか? 

季節の変化期は、気温の変化に体調もついていけなくなくなりえーん、バランスを崩すと

感情も落ちたりするため、体調管理を心がけてくださいね ニコニコ

体調管理で大事なことは、基本的なことですが 

無理をせず 気持ちをゆる〜く することOK

そして、だらけてもいいです。

しっかり睡眠をとれるときにとって下さいねニコニコ

本日のお話は、 幸せ貯金をしよう です キョロキョロキラキラ

皆さんは今の収入や今の貯金で満足していますか? 

お金がある程度あれば好きな事もできるし、好きなものも買えますよね。 

お金があれば豊かはてなマーク

と言ったら多くの人は イエス と答えるでしょう。 

実際間違ってないです。 真顔

…それで、昨晩 キラキラ 福を呼び込む ほてい様 キラキラが私のもとにきてよい話を

してくれました。  お願い照れ

 

 

 

「お金が欲しければ幸せ貯金をしなさい」と。 

もちろん、これはお金のために と言うのが主ではないですよ。 ピリピリ

ここ、解釈を違うとうまくいかないので注意です びっくり

ほてい様が言ってた意味は、 

 

あなたが人のために幸せにできることを

たくさんしなさい ってことなんです。 照れ

あなたは今、周りのひとを幸せにできる何かをしていますか? 

例えば今、何も思いつかない場合は今からあげることをしてくださいね照れ 

・人に会ったとき、その人の良いところをみつけて伝えてあげる 

・休憩中などに、疲れている人がいたらねぎらいの言葉をかける 

・出会う人には笑顔で挨拶する 

・ありがとう、嬉しい、良かったね…プラスの言葉をかける 

・自分ではなくても、ごみがあれば拾ってあげる  

・困っている人がいたら勇気をだして手伝ってあげる 

……他にもまだありますが、本当に難しいことではないんですよ。 ニコニコ

 

 

ごみを拾うって何?って思った人もいるので実例をあげますね。 

私もこれに関しては本当かな…と思っていた部分もありました。

私が住んでいる家(マンション)のごみ置き場があります。 
色んな人が住んでいるので、まあ散らかします滝汗

それで、一人の女性はいっつも!!何年も!!

自分の家ではないのにきれいにゴミ拾いをして

るんです。 

本当に何年も見ているので感心です照れ 

(私もやりますよ。赤ちゃんぴえん)笑

その女性は私が住んでいる家の一角で美容室をしているんです。 

正直言って、一等地でもない めちゃくちゃ設備がいい美容院ではない 分かりやすい場所にない

 

 

 

 

 

なのに、いっつもお客さんがいるんですびっくりマーク この世が不況気味な流れでも。 

ごみを拾うことは、きれいに整備されると人も気持ちがいい。

そして、ごみを拾うと環境が喜ぶんです。 
もし、あなたが道路だったら嫌ですよね。ゴミを投げられたりするのは…ガーンガーン

 

 

これも、全部 せんぶ 幸せにしているんです。人や環境を…。 

この女性は、フツーにただ毎回こまめにゴミをきれいにしています。 

この女性をみると、本当に幸せ貯金が出来ているひとだと感じました。(霊視しましたニヤニヤ秘密)

こうして巡りめぐって この方の幸せ貯金はお客さんとして入ってきていました。お祝い 

ほてい様が言ってたことはこういうことなんです。  

要するに、裏を省みずおこなう良い行動こそが結局のところ巡りめぐってお金という形になる。 

環境も、人も幸せにした結果、自分も幸せに安心した暮らしができるというわけです。 

 

宇宙にはあなたが何かを幸せにした分、
あなただけの貯蔵庫が存在しています
お願い

この世はすべて見えないエネルギーが現実を創る。 

 

 

皆さんも、ほてい様が教えてくれた幸せ貯金をぜひ今から始めてくださいね。拍手カギ
 

ハートユーチューブ動画 ペットの気持ち 最新版 アップしましたハート

 

 

 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他 詳しく個人の魂の計画やアカシック情報を知りたい方

スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

 

  友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください