未来は自分で作り上げられるということ。 

こんにちは。ヒーラー新月です。

本日は『未来は自分で作りあげていくこと』についてです。 

2020年も8月が過ぎましたね。雨季がながく、8月なのに去年の気候とは比較できないほど
涼しかったり、暑かったりと異常な気象だなと思うこの頃です。 

皆さんは、現在自分の意識をどこに向けていますか?

2020年は様々な異常気象やコロナ猛威など地球全体が変化していますね。 

また、私たちの社会、経済にも大きな衝撃が起きています。 

…が、今皆さんはそんな社会現象に揺さぶられず『自分がなりたい未来』に

ちゃんと意識を向けられているでしょうか?

社会では様々な変化がすでに起きています。社会が変化して、今までの

生活ができなくなってくる時代にすでになっていますよね。 

私たちはまさに、この地球全体の波動が上がり二極化する新時代に生まれてきました。 

(自分では記憶にないかもしれませんがあなたの魂がこの時代を設定してきたんです。)

二極化とは、わかりやすく言うと今後は個人が自由に自己表現して過ごせる時代

になるということです。 

今までの「社会の仕組みが一番大事。苦労して労働することが当たり前。」などと言った

価値観が大きく変わります。

これからは個性が活きる時代です。 そして、もっともっと自分の波動を上げる事で

現実創造が進みます。(なりたい自分に早くなれると言うこと)

そのためには、「今の状態だから○○できない…。とか仕方がないとか…。」

考えるのではなく、自分は自分だけに意識を向けて「こう変わるんだ!」と

意識を高くしましょう。 

この二極化する流れの中で意識を高く持つことは非常に重要です。 

そうしないと、社会や周りに影響を受けて気が付けば振り回されて何も変われない自分になります。 

何かを理由にして変われないのは自分に原因があるのです。 

良くも悪くも自分が現実世界を作りだします。 

これが、『現実創造』です。 

自由で柔軟な思考で未来を描けば確実に現実はそのように変化します。 

今は、ちょうど二極化している最中なのでいい要因の場面も悪い要因の

場面も見ていることになります。

騒がしい世の中の騒めきに感情を左右されずに自分の足元をしっかり定めて

変化に対応できる柔軟さと希望を持てる感情をキープしていきましょう。 

不安も心配も意識一つで必ず変化させることができるのです。 
ネガティブな感情になったときは、その感情がどこから来るのか?

しっかり向き合って解決させていくことが良い方向に向かうための

道になります。

安心・心地よさの感情を維持して毎日を過ごしたいですね。 

新月では、スピリチュアル鑑定・トラウマやインナーチャイルドを確実に外すブロックセッション・ヒーリング・
アニマルコミュニケーション等を行っています。 
お気軽にお問合せ下さい。 

 

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください