自分を変えることで本当に周りが変化することについて。(体験談編)

こんばんは。新月です。久々のブログ更新になりました。 

今回は、インナーチャイルドセッションを受けているクライアント様からの感想を
掲載させていただきます。 


こんにちは。Hです。昨日も本当にありがとうございました。 

心の底から光と温かさと安心感で満たされていて、頭では余計なことは

何も考えずに、そのままの自分で過ごすことができている感じで身体も心も芯から力が
抜けた感じでとても楽です。 

とても穏やかな気持ちでいられて、幸せはこういうことなのかなと、思ったりしています。
本当にありがとうございました。心より感謝しております。

それから、また別のお礼をどうしても今申し上げたくてメールを書かせていただきました。

今日のお昼ころ父が、「○○も、体が痛かったりするのに、お父さんやお母さんのことを全部して

くれて本当にありがとう。そのおかげでデイサービスも行けるし、ご飯を食べれるし、お母さんも

寝ていられる。本当に感謝している。」と、言ってくれました。

急なことで私はとても驚きましたが、先生のおかげで父の心が変わったのだなと思いました。 

今まで、ありがとうとは思っていても親だからやってもらって当たり前という気持ちがあったし、

そういう態度だったと思うけど昨夜それではいけない。ちゃんとありがとうの感謝の気持ちを

言いなさい・・と言われたような感じがして・・そうだな・・ちゃんと言わないといけないなと思ったから

今日、勇気を出して言ったんだ。」と。

きっと、神様がそういうメッセージを父に伝えて下さったのだと思い、感謝しています。

そうしたら、母が自分で起きてきて、父が「お母さんも今まで本当にありがとう苦労させたなと

思っている。今まで、やって当たりまえと言う気持ちがあったのに、そんなの当たり前だという態度

だったけど、初めて反省して、母さんにありがとうと言ったのは初めてだ。本当にありがとう・・」

と、母に言いました。母も不思議そうな顔をしながら嬉しそうでした。

父が母にありがとうと言ったのは本当に初めてなんです。

父自身も言えて本当に良かったと、とても嬉しそうでした。 

私の心がほぐれていくのを感じて、私の存在を父に認められた感じがして、「家族ってこういう感覚なんだな」

と、初めて思いました。 

過去の色が変わった感じがしました。

私も「ありがとう」と言いました。 

それからは、心に引っ掛かりなく父とも自然に話せました。 

長々と申し訳ありません。でも、こんなに大きな変化が起きるなんて本当に驚いています。

先生に巡り合うことができて本当に良かったです。 以下省略。

こちらのクライアント様は、現在インナーチャイルド・ブロック解除のセッションを受けています。 

私がこの内容でみなさんに伝えたいことは、Hさんが自分と向き合い、自分の課題に真剣に

取り組んだ結果、起こった周囲の変化なんです。 

自分に起きる問題も自分が感じている苦しい感情も、結局は自分が変化することで現実世界が変わるんです。

これは、本当の話

相手をコントロールするのではなく、自分が変わることで必然的に映し出される自分の世界が変わるんです。 

皆さんの抱える課題を解決に向かうためにお手伝いすることが私のお役目であり、大事なのは向き合う

クライアントさんの気持ち。 

皆さんも、自分の今起きている問題はすべて自分の内面にあると感じてもらい必ず変化する
未来に希望を持ち、変えていきましょう。 

新月では、トラウマ・インナーチャイルド・心のブロック解除に特化したセッションとアニマルコミュニケーション・
お悩みに合わせたスピリチュアル鑑定を行っています。 

お気軽にお問合せ下さい。 

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください