心のデトックスをすることで幸せな体質になる法則。

こんにちは。ヒーラー新月です。
今日は、心のデトックスについてのお話です。

まず、エネルギーのお話です。

この世のエネルギー循環。
私たちの目には見えませんが、この世は人も物もすべてエネルギーが固まって出来ています。

人は生まれてから、大人になるまで様々な環境と人間関係から自分という人間を形成させていきます。

生まれたときは、赤ちゃんで無条件の愛で育てられたと思います。
あるがまま。おもいのまま泣いて、遊んで、寝ていたはずです。

でも、大人になるにつれて集団行動の中での決まり事や社会のモラル。

親からの価値観の植え込みによって
人はどんどん、本来の自分のあるべき姿を忘れてしまいます。

自分は、なんのために生まれたのか❓なんのために生きているのか❓

皆さんにとって、自分の価値はどんなものなのでしょうか?
今の世の中は物が豊かにあり、なんでも自由に手に入る時代になりましたね。

物資が豊かな分、自分本来の価値や生き方がわからない方が多くなったと思います。

物がありふれているのに心が枯渇している状態は非常に良くないです。


友達付き合いもそれなりに…。
みんながしてる事もそれなりに…。
でも、心が満たされない。 

このままでいいのかわからない…。

あなたにとって自分とはどんな存在ですか?
何かしたいことや叶えたいことはありますか?

何もない人やよくわからない人は、まずは自分と向き合うことからしてみませんか?

いずれやろうと思っている方は、8割以上実行しません。
実行しないから、ずっと同じ生活と同じ不満や不安のループの中にいます。

今から自分の内の感情と向き合い、デトックスをすることで、未来は大きく変化します❗️

この世はすべて循環。手放せば、新しいものが必ず入る。✨

例えば、

部屋の掃除もしないで新しい家具が来ても置けないし、気持ちよく使えませんよね?

物も、人の感情も同じことです。

まずは、しっかり悪いものを出していいものを受け入れる。
エネルギー(感情)を出して新しいものを受け入れる。

大人になるにつれて自分本来の魂の生き方がわからなくなり、苦しんでいる方って本当に多いです。

それはなぜか?無意識の感情の中でたくさんのものを我慢して本来の自分に蓋をして生きてきたからだと思います。

無理や否定してきたことが、1つ。また1つ増えて心に蓋をする。
そうすると、自分の感情がわからなくなってしまいます。(感覚鈍麻)
世の中の流れに合わせる生き方が幸せな生き方とは限りません。

幸せとは、自分にある自分の最大の個性や長所を生かして自分のありのまま生きる事。

自分の価値とは、世の中で自分を必要とする人から感謝されて、自分自身が自己価値を高めて初めて生まれるものだと考えます。

ちょっと難しい言葉ですが…😓

そんな自分に出会えていますか?
心の中の違和感をとっていくことで、自分本来の美しさや輝きが出るものなんです。

人の魅力とは、見た目のキレイさではありません。
内面から溢れる輝きが美しさを作ります。

ちなみに、内面を変えると見た目が変わります‼️

それは、どうしたら作ることができるのか?

それは、自分のイライラや不満の感情をとことん出すこと。

自分の感情の違和感を手放していけば、本来の魂=自分が願う生き方ができるようになります。

違和感は、私からみると黒いもやもやした人の感情です。
これは、ヒーリングや心で思っている認知の書き換えをすると本当に変わります。

黒いもやもやを取ると、本来のあなたらしい魂に沿った生き方ができるのです。

人の感情もエネルギー循環。古い嫌な感情をデトックスして、どんどん貴方らしさで楽しく生きることができるようにしていきましょう。

今からでも遅くないし、ぜひ本来の自分らしさを取り戻してキラキラした自分本来の生き方をしていってくださいね❗️

新月では、ご相談者様のお悩みに沿ったスピリチュアル鑑定を電話・対面セッションで行っています。
ヒーリングなどのご相談もお気軽にお問合せ下さいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください