生きる意味とは(2) 魂やソウルメイトの話。

こんにちは。ヒーラー新月です。

高次元の存在から強い声で降ってきたままの内容を書かせていただきますね。

今日は魂の結びつき。グループソウルについてお話しようと思います。

 

皆さん、ソウルメイトって知っていますか?

みんなこの世に生を持つまでは宇宙にいたという話は前回の記事でお話しましたが、魂には今世での自分を幸せにするために
生きる課題を設けています。その課題をクリアするために、自分の人生に影響を与えてくれるソウルメイトという存在を人生に設けて
います。

ソウルメイトとは、自分たちが輪廻転生してきた中で数多くかかわってきた魂を持った人物のことを言います。

ソウルメイトは、自分との近しい間柄。その人と出会い、自分の生きやすい人生を送るために自分に何かの気づきを与えてくれる人
のことです。

この世は、男女の存在があるのでこの世的にはソウルメイトは恋愛の関係に発展しやすかったりもしますが、

本来の魂自体には性別はないです。なので、地球的な考えでソウルメイトと出会ったら素敵な伴侶につながるという素敵な
イメージになっているのかもしれませんね?

ソウルメイト ツインソウル ツインフレーム ツインレイ …など。これらはどれも自分の魂に近しい存在であり、
この人とかかわると自分の中に気づきや新しい発見が生まれるため、自分の魂が昇降すると考えます。

 

初めてこの言葉を聞く方はわかりにくいと思うので説明すると、人は魂の性質がそれぞれ。
波動や色は持っている魂ごとに違います。(私にはそう見えます)

自分の人生の中でソウルメイトと出会う確率は一生通して8人から12人です。
その中でも、特に自分との関係が強い魂がツインソウル・ツインレイ・ツインフレームと言われた存在がありますが、
こちらは自分の一生を通して出会える確率は10%ほど。
ソウルメイトは昔からの親友やとても仲がいい親の存在など自分にとってただ、心地よさを与える存在なのですが、
ツインレイツインソウル、ツインフレームはそうではないケースがあります。

だったら、出逢わないほうがいい!と思うかもしれませんがそんなことはありません。
このとても強いエネルギー帯を持っている魂の方と出会うと、それは自分の意志(意識)とは関係ないところで
お互いの魂同士が共鳴するため、自分の無意識の領域でたくさんの自分が変わるための変化が起きてきます

人生は、魂磨きのお勉強。
ツインレイ・ツインソウル・ツインフレームなどの魂磨きできる自分の片割れのような近しい存在と出会うと
いろいろな気づきや思いが沸き上がるので、感情的には“苦”や“疑問”の感覚になる

こともありますが、良い関係のグループソウルであれば自分を苦しめる学びにはなりません
必ず自分にとって前進する影響しか与えません。

この強いグループソウルの魂と出会うと地球意識的でいうなら、男女の恋愛といった枠組み以上の何か自分の価値を変えて
くれます。

あなたも、一生を通してこんな魂磨きできる存在と出逢いたいと思いませんか?

では、どうすればこの片割れ的な存在に出会えるのでしょう?

それは、いたって簡単。日々、精進して自分の精いっぱいのマインドを持って生活するということ。
生きる目的を考えたらきりがないかもしれませんが、実は意外とシンプルです。
でも、そのシンプルなことがあらゆる人間関係や周りから受ける影響で人は忘れがちになってしまうんです。

自分のやりたいことを頑張ってやる。
日々、明るくポジティブに考える。
心が嫌ということはしない。

こんな風に、自分の基本的な本質の声を聞いて生活していくことで自分の予想していない方向から
強い結びつきの魂の片割れ的な存在が現れます。

嫌なことがあっても、落ち込んでも、自分の魂はきちんと自分に合った深い学びができる相手を用意しているんです。
そう思ったらなんか頑張れませんか?

日々精進して、心豊かな波動でいることでより良い未来がつくられるということを信じてみてくださいね。

新月では、お悩みに合わせたセッション・ヒーリングを対面、電話鑑定で行っています。
気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください