今できることに全力を尽くすことで未来が開けるという法則

こんにちは。 しんげつです(^^) 本日は天界からメッセージが降りてきているので投稿いたしますね。  

コロナの自粛宣言が出てから2週間目になりますが、皆さんはいかがお過ごしですか❓

テレビ報道で暗い気持ちや心配が増えてはいないですか😖

本日は、今できることを自分がすることで未来が開けるについてです。

世界ががコロナと言う原因をきっかけで、様々なことに制限をかけていますよね。 

日本の体制も自粛が加速し、外に出たくても出られない状態にあります。 

もちろん、必要な情報を知る必要はありますが、現実起こっている状況を今の段階では、個人で変えることはできません😖

メディア情報を得ても、不安や心配のエネルギーに決して飲まれない気持ちでいることが大事になります✨

自粛の呼びかけがある中で、皆さんには普段より多くの方が時間に余裕が出来たと思いますがどのように使っていますか❓

ゆっくり休むこと。 好きな音楽にふれること。 家族と団らん。など‥。

いったんは、全部自分がしたい事に全部‼️集中しましょう。

この時に大事なことは、他人のためではなく全部自分に意識を向けることです。 

意識と言うものは自分に向けることで本来の自分と一つに繋がりやすくなります。 

自分の気持ち(本来あるべき意識)と自分がつながることで、周りに左右されることがなくなります。

自分の気持ちを大事にして、内観することで本来眠っていた見えない感情に気が付くキッカケにもなります。 

これができるようになると、自分が普段の生

活で何が重要で何が重要ではないのか?情報処理が正確にできるようになります。 

そうすると、自然に今から自分がすべきことがわかるようになってきます。

したい事と自分がすべきことは似ているのですが全く違うんです。⚠️

これ、順番間違うと自分の必要な情報がわからなくなったままなんです。 

1.まずは心の余裕を作り、自分の力を抜くために自分を思う存分いたわってあげる。

2.そして、元気いっぱいになった本来の自分の心はとても充実感を持つので、本来取り組む行動につくことができる。 

これをうまく活用することで令和を迎え、新時代に移行しつつある社会に適応できる自分になります。

コロナショックの後に必ず社会が新時代になるため、この移行時期に自分もその新時代に対応できる準備が必要になるんですね。

自分のやるべきことが見つかると、そもそも今持つ不安の感情や心配事はなくなります。 

まずは、ぜひ簡単なことからできるので活用して行って下さいね(^^)/  

しんげつでは、漠然とした不安や将来の自分が生きやすい方にすすむアドバイスや感情コントロール方法をお伝えしています。
対面・電話セッションで行っていますのでお気軽にご相談下さい。  

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください