なりたい自分になるための方法 (潜在意識・マインドブロックとは)

こんにちは。新月です。

いかがお過ごしでしょうか?

今はどこに出かけてもお茶やショッピングも出来ないですね…。

自分を内観することに時間を使えていますか?😊

最近はセッションする中で、みなさんがコロナの自粛で知らないうちに強くストレスをためているのだと感じます。

セッションする中で感じたことは、自分の中

の不安や心配値が高い人ほどストレスを感じ

やすいこと。また、自分が把握しているより

多くの方が様々な悩みが増えているのが現状

だと思いました。

そこで、悩む人と悩まない人の違いは何か?

考えた結果、ひとり一人の心の在り方の違いでした。

自分の嫌な癖=思考って、誰でもありますね?

人は、生きる中でたくさんの制限や規則から

思い込みというものを形成させてしまいます

自分はこうしたいけど、周りがこうだったか

ら、だんだん自分が分からなくなった…。

などの育った環境や幼い記憶からトラウマや

少期に無意識に負った心の傷(インナーチャイ

ルド)が今の自分の思考に大きな影響を与えて

います。

この世の悩む人をどうしたら良い方向に持っ

ていけるのか?自分なりに考えた結果、一番

早い方法が潜在意識(無意識)の書きかえなので

はと思いました。

人の意識には2種類。潜在意識(95%)顕在意識(5%)があります。

私たちは顕在意識、つまり

普段は、おおよそ5%の顕在意識で行動や思考をしているんです。

よく、大丈夫って思っても実際時間が過ぎるとダメだ…と思う事ってありませんか?

そんな時は、顕在意識では大丈夫と思っていても、潜在意識ダメだ…と思っています。

そうすると結局同じパターンで物事を考えてしまい、堂々巡りのスパイラルに陥ります。 

普段マイナスに考える嫌な癖も、潜在意識を変えることで本当に自分の感じる意識を変化

させます。

これは、恋愛・人間関係・仕事・人生においてとても有効活用できるものです。

悩みというのは、その場で誰かに相談すると安心したり解決することもありますが、

起こるすべてのことは自分の思い込みや自分が出すエネルギーによって現実は作られます。

ですので、コロナで自粛されている皆さんに今だからこそ自分の内面に向き合い自分が自分

を変えていくことを知ってほしいと強く感じました。 

そうすれば、「何があっても大丈夫!私はわたし。」と胸をはって生活できると思います。

ブロック解除のやり方は、様々な本やネットから情報を探すことができますので、ぜひ検索してみるとよいかと思います。😊

また、新月では新メニューとしてクライアント様とお話しながらブロック解除を行うセッションを開始いたしました。 

遠隔ヒーリングでブロック解除するメニューもありますが、人の心の思い込みは1つではなく多く存在します。

ですので、一緒にセッションしながら確実にブロック解除する方法をお客様にマスターしていただき自分でもできる方法を取得してほしいと思いました。

一緒にするため、難しくはないです。また、私はセッション中クライアント様が抱えている心の奥までスピリチュアル能力で視ていくのでセッション中に起きる様々な感情をしっかりヒーリングでサポートしながら行います。

・セッション内容は、自分の抱えている問題、悪い癖を3つほど事前にあげてもらいます。
・当日テレビ電話を使いながら一緒にセッションを行いマスターしてもらいます。 
・セッション時間は90分から120分。(お悩みのブロックの状態で時間変動あり)
・料金38000円

新月ブロック解除のメリットは、潜在意識だけにアクセスするのではなく心の傷が出てきた
場合、(インナーチャイルド・トラウマ)を誘導瞑想ヒーリングで同時に最大深い部分まで癒す
手法で行います。 

ご興味のあるかたは、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください