今後の未来を上手に描き、良い流れに向かう方法。

こんにちは。新月です。今日は、これからの時代の流れにうまく乗っていくためには?というお話です。

私ごとなのですが、普段はクライアント様のお悩みを聞き、その方に今必要な情報をお伝えする仕事をしています。それが、守護霊様だったり、高次元の存在だったりその方に合わせて変えるのですが。。☺️

最近ですね、アセンション(次元が良い方向へ変わること)が地球にも起こり、

同時に人もその変化に適応しなければならな

くて‥。結果今のコロナという問題でひとり

ひとりが、これからの自分の生き方を考え直

す機会を与えられています。

このあたりのお話は、最近宇宙人👽と話すのですが今後の生きる上での役立つ情報になると思いますので聞いて下さいね。

(ちなみに👽は怖くないです。いいことをたくさん教えてくれます。)

今後の経済は、不況傾向にあり、不安定の流れになるのですが、これは、よい流れが起こる時に必ず反動で生じる現象なので、決して不安がらず、諦めないでいて下さいね。✨

すごくここ1年半から3年の間に今までの流れが変化していきます。

今後、今の状況はすぐには変わらないのですが、「今、この停滞期だからこそ私たちひとり一人がやるべきことがあります。

例えば、会社に出勤がなくなり、在宅ワーク

がメインになった場合。いつもより少し遅く

起きたり、リラックスする時間が増えます。

今までの疲れた身体をいたわることになりまよね??

今まで、時間がなくて自分に目も向けられない状況から一変し、

今まで気が付かなかったことへ気づく自分になれます

また、ご家族がいる場合は普段はばらけて日

常過ごす時間が多かったけど、この機会で家

族でいる時間が増えたり。。


もちろん、一緒の時間が増えることでストレ

スやケンカ💦の要因になるとのことも耳にし

ましたが、そんな時こそ家族の在り方を見直

す機会でもあります。

本来、家族と言うものは同じ共同時間を多く

持ち様々な形で愛を築くのです

この時大切なことは、起こる原因に目を向け

るのではなく、なぜそうなるのか??と、自

分を振り返ることです。

より良い家族関係(パートナーシップ)を考え直すキッカケになります。 

私は、よく広い公園にペットの散歩で出かけ

るのですが公園に日中いる人が多くなり、 ←みなさんマスクしてますよ。 

本来、ひとと、自然とが溶け合っているある

べく姿だな・・。と感じます。 

ニュースの良くない影響はあるのかもしれま

せんが、時間があることで小さなことに気づ

くチャンスが増えたのではと感じます。

これは、これからの良い方向に向かうために

とても大事なマインドなんです。マインドと

は、自分が常日ごろから思う考えのことで

す。

以前のブログでも書きましたが、今現在の思

っている感情の状態(波動エネルギー)が未来をつくります。

なので、自粛に伴う様々な制限が環境的にあ

りますが、不満に目を向けるのではなく、与

えられた時間がどうせあるなら、今の自分に

何が必要か?何をしたら良いか? 

もしそれも分からない場合は、自分の日々の

感情にしっかり目を向けてあげることから始

めましょう。  

人って、気が付かない間に余裕がなくなった

り、社会生活の中で無意識に自分を制限して

います。

人は感情よりも思考で行動してしまうので、今の時期に沢山自分に目を向けてあげること

で自分をストレスや、感情負荷から開放して

あげて下さい。

自分は今この瞬間、何がしたいのか?自分の

感情の動きに焦点を当ててみましょう。練習

は必要ですが、必ず何かに気づきはじめ、本

来の自分のあるべき姿を発見していくことが

できます。

地道な積み重ねになりますが、難しくないの

で、自分のできる範囲内からスタートしてみ

て下さいね。 

新月では、あらゆる問題や気になることに対するセッション(電話含む)を行っています。おひとりお一人に合わせたメッセージを
お伝えいたします。お気軽にご相談下さいませ。 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください