彼氏を作る方法 出会いを加速させる手順をお伝えします。

こんにちは。新月です。テーマは恋愛についてです。

みなさんは、彼氏を作りたいと考えて、常日頃どん行動をとっていますか?? ただ、出会うための行動するだけや、いつか理想の人が来ると待つ
だけでは彼が出来ません。
彼氏を作りやすくするには、現実での行動と意識の持ち方のバランスが大切になります。今回は彼氏を作りやすくする方法をお伝えしますね。

1、理想の彼氏を描いて、周りからどんな彼氏がよいか聞かれたときに具体的に答えられるようにしましょう。
例えば年齢や、趣味や、性格など。お金持ちやカッコよさなどの外的要因のみではなく、なぜ自分には
その人がいいのか?が繋がるように想像してください。

これは、アファメーションといって本来の自分に必要なものを引き寄せるために大事な方法です。引き寄せの法則の原理が働いていて、願ったことを現実化させることができます。

気を付けてほしい事は、あまりにも根拠ない高い理想は効果がでないです。また、どうせ無理と思ってしまってもせっかくの効果が減退してしまうため、自分に本当に必要な人は?と、客観的にピックアップしてみましょう。
それが出来たら、本当に会えた時の高まる気持ちを想像してみましょう。 

すでに叶ったように未来を想像することで、幸せの現実化が早まります。 

2、自分が頑張れることを見つけて行いましょう。

これは何でもいいんです。健康的なダイエットでもいいし、好きな趣味を見つけるでもいいです。
見えない世界のお話ですが、人って頑張っていると内側からのエネルギーやオーラが大きくなるんです。
要するに、そうなると人を引き付ける力が強くなるんです。
もし頑張れることが見つからなければ、笑顔で挨拶するとか、身近なことで大丈夫です。ぜひ、実行して下さいね。
“今まで出来ていないことを少しの努力で変えていく”これが大切になります。

小さな努力が人を大きく変えます。ぜひ、頑張ってみて下さいね。


3、自分を大切に扱いましょう。

たとえば、自分が好きな髪形や服装、したいメイクがあるとします。本当はそんな恰好にしたくても、自分の見た目や雰囲気に
違和感があると、本当にしたいことを制限してしまいます。制限をかけると、本質の気持ちに無意識でふたをしてしまいます。
自分の心の声に従って、周りの目や
否定的な気持ちは持たないで、自分の気持ちのいい事をするようにしましょう。

心の声に従って多少お金がかかったとしても、自分を大切にしてくださいね。そうすると、未来のお相手からも不思議なことに、本当に大切にされるようになりますよ。

・未来の彼氏を想像する。→過去形にすることで、願いがその叶った現実をつくりだす。

・小さな努力をする。→今までの行動範囲の変化や、自分の印象が変わる。

・自分を大切にする。→自分の中の感情の否定を外し、本来の自分になる。 

今回のブログは、皆さんに少しでも恋愛を楽しんでもらいたいと思って書き始めたのですが、
書き始めから恋愛に関する神様(くくり姫神)がつながってくれました。
きっと、神様からのメッセージなので効果は大いにあると思います。頑張って素敵な恋愛して下さいね。
 

新月では、恋愛に関するお悩みに個人的アドバイスをしています。どのようにうまく恋愛を進めて行けばいいか?出会ったお相手様との相性などの鑑定も行ってのでいます。お気軽にご相談下さいませ。 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください