婚活に不安を感じているかたへ

こんにちは。新月です。今回は、“婚活の不安”をテーマにお伝えしていきたいと思います。
まわりの人が結婚したり、友達が恋愛しているのに自分には良いことがない..。そんな時、不安になるものです。
婚活をしているけれど、なかなか出会いがないという方にお伝えしたいのは、婚活には個人のタイミングとその人がお付き合いする人と出会うまでに準備しておくことが必要なのです。

1、個人のタイミングと感情の安定化=波動を高めよう。
個人のタイミングとは、自分の波動やエネルギーが整っている時に行動するということです。バイオリズムという、グラフのようなものが人にもあります。
霊視をすると、個人様のバイオリズムがわかるのです。ただ、これは目に見えないものなので、ご自身で考えてほしいことは焦ったり、がむしゃらに行動をしないことです。
がむしゃらに行動しても、うまく良い流れに乗れていません。本来、新たな出会いのトキメキや、何だかわからないけどワクワクする感情がある時は波動自体も良い流れになるので必然的に良い方と引き合います。
人の感情は、ふつうは目に見えませんか焦りや不安要素が強いと、出会いに期待する気持ちがあってもマイナスの要因の方が強くなります。結果、出会いの場に行っても焦り・不安のエネルギーに共鳴してしまう方を引き寄せてしまいます。
まずは明るい感情と、先に不安がらずワクワクするマインドが大切です。行動する前に、今のご自分の心の状態を確認してみましょう。

2、自分を客観視して不安な感情要素を取る=マイナス要因を外そう。
1と似ていますが、こちらは根本的な自分の問題の根源を取ることです。
出会いかない=運がないと考えたり、出会いたいと思っていても潜在意識を見ると話すのが苦手というブロックがあったり、自分が嫌いだったりと、自分の行動と潜在意識が異なっていることがあります。 
この場合は、どんなに表面的に頑張ろう!としていても蓋をあけるとマイナスな感情があるので、どうしてもうまくいかなくなります。

私が視ていて思うことは、恋愛も人間関係も結局自分の中の問題が共通していることが多いのです。恋愛問題で困っている方は、恋愛に関係ないことは今はしたくない。と、思われがちですが関係ないと思っている部分を改善すると婚活もうまくいきます。
もちろん、待っているだけでは人との出会いがないので行動も必要になります。1と2が出来てくれば、婚活して良いかと思います。
悩んだまま頑張って婚活する前にまずはこちらを実行してみてくださいね。

あと、本当に自信がなくて疲れている場合は少しお休み期間も必要です。何より疲れているときはパワーの充電と自分を癒すことに専念してくださいね。
1か月、3か月お休みても行きつく先に遅れをとることはないので安心して下さいね。 

新月は、恋愛の悩みに関する個人的なアドバイスを詳しく行っています。婚活に向けて自分を変えて頑張りたい方をいつでも
応援しています。自分の頑固なブロック要因の解除などもヒーリング施術で行っています。お気軽にご相談下さいませ。 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください