龍神さまをつけて開運しよう

こんにちは。新月です。 今回は、龍神さまについての話をしていきますね。 

皆さんは、龍神様を知っていますか?風水や、縁結び神社などで有名ですね。龍神さまは、“眷属”(けんぞく)と呼ばれていて、神様と人間の領域を自由自在に行き来している存在です。目には見えない存在ですが、いつも私たちの近くにいて願えば応援してくれるありがたい存在です。

私自身、昔は気にしていなかったのですが、スピリチュアルな能力を扱えるようになって常に身近にいる存在になりました。龍神様が言いたいことは、どの人でも龍神さまに話しかけたりすれば近くにくる存在なので皆さんに伝えて下さいと。「私たちは人には見えない存在のため、メッセージを視える形で出しているので、どうか自分たちの存在に気が付きて下さい」とのことです。私の背後に龍神さまがいるため、皆さんに役立つ情報を今回はブログに書かせてもらいました。 

龍神さまと繋がることで、本当に良い方向にシフトするので、どんな龍神さまがいるのか?どうすれば仲良くなれるのか?
簡単かつ、繋がれる方法をお伝えします。

1 部屋はきれいに片ずけましょう。 

龍神さまは、きれいな気の流れがよいところを好みます。部屋はこまめに掃除をして、窓をあけて喚起を心がけて下さいね。 

2、存在が分からない場合は、龍神の置物をつかう。

まずは、近くにいることを何となく体感することが大切です。気に入った龍神さまがいたら部屋に置いてみて下さいね。風水的に言われている方角はありますが、なんとなく自分のインスピレーションで位置は決めて下さい。そして、名前を付けて毎日話しかけると本当に仲良くなれますよ。 
ちなみに、お水やお酒を置くと喜びます。うちの龍さんはお菓子が好きなのですが、水やお酒は自分と龍神さまが一体していると量が減ります。毎日交換してくださいね。

3、手紙を書く

これは、龍神さまに自分の存在を知ってもらうのに有効です。手紙を書くことで、龍神さまを意識するきっかけにもなるため、おすすめです。

<龍神さまはどんな人が好きか?>

基本、頑張って何かをやり遂げようとする人を応援するそうです。龍さんがいうには、頑張る人はエネルギー波動がよいため、龍神のもつエネルギーとつながりやすらしいです。あとは、純粋な人を好むとも言っています。 
龍神さまにお願いするのもいいですが、叶いやすい方法としてまずは龍神に好まれる良いこころでいる事が大切だと思います。
良いこころでいると、神社に行っても願いが叶いやすくなります。
私が思うに、“願い方”というものがあります。願う想いが軽いほど願ったエネルギー空に上がっていけるからなんでしょうね..。そこの感覚って難しいと思いますが、周波数を軽くしておくと天に通じやすいです。

龍神さまの大きさや、色は様々です。私がいままで見た龍神さまの色は、黒・黄色・金・銀・レインボー・紫・赤・青・緑・白・ピンクのような淡い色です。
エネルギーがある方は、鑑定していても龍神さまが付いていることがあります。龍神さまの大きさは、さまざまです。
鑑定をしてきて言えることは、人のためになる活動をしている方は龍神さまがいます。
龍神さまが付いていると、とてもエネルギッシュに活動できるのです。そして、流れに乗って良い方向へ進みます。

龍神様はいつでもメッセージを送っている。

8のつく数字を多くみたり、写真のような龍雲があれば近くに龍神さまがいるサインです。 

みなさんも神社などでなじみある龍神さまの存在を知って、見えない世界の存在を身近に感じて開運していって下さいね。 

新月では、人生全般のお悩みにあわせたスピリチュアル鑑定をしています。占いという概念だけでなく、よりよい未来へ向かうためのお手伝いが必要な方がいましたら、お気軽にご相談下さいませ。

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください