復縁の可能性や復縁したいと思っている方へ


  • こんにちは。新月です。今回は、復縁したいけど、どうしたらいいのか?についてお話をしたいと思います。 
    別れてしまったけど「やっぱりあの人が忘れられない。」「私のことを今はどう思っているのだろう?」とお悩みの方への心の対処法についてです。 

    気になるのは、復縁する確率はあるのか?と、言うことだと思いますが、確立としては十分あります。 
    一度は好きになったもの同士ですが、お互いの性格や行動の不一致から少しずつ見えない溝がうまれてしまい、別れてしまうパターンが多いかと思います。

    私が霊視して思うことなのですが、ご相談者さまの多くは彼が完全に心がなくなって別れたと思っていることです。
    ですが実際、彼の心を視ますと
    ・彼女が連絡しないと不満で文句を言うから。
    ・好きだけど、結婚といわれるから。
    ・いつも不安だと口にするから。
    などの理由からまだ完全に彼女への気持ちがなくなったわけではない。だけど、わからないから言ってしまった。というパターンがよくあります。
    女性は先のことまで細かく考えてそれに向かって行動する傾向があります。しかし、男性は細かいことや、先のことを言われるとわからなくなってしまうのです。
    男性は女性よりも繊細で、いざ大きなの決定をするまでには、想像以上の時間がかかってしまうものです。

    ここで言いたいことは、迷ったままで別れを告げている確率が高いということです。
    では、どうすればよいかと言うと、まずは静かに彼に連絡もせず様子をみる時間を作ることです。 

    霊視してるからわかるのですが、男性は女性よりはるかに相手のことをすぐに忘れることは出来ません。
    彼女に嫌いと言いながらも、彼の気持ちを視ると本当は好きなのに、彼女が結果をすぐに求めるので別れを選ぶケースもあります。 
    ですので、彼からの別れの言葉ですぐに落ち込まないでくださいね。

    まずは、連絡しない間、彼が感じていたストレスを解消させてあげましょう。そうすると、意外と普通の感情の彼に戻っていたりします。
    そして、一定時期を過ぎると、ストレスから解放された彼が調子を取り戻し、恋愛モードになり連絡が来ることがあります。
    彼との復縁を願う時間は辛いかと思いますが、その間にできることは彼と自分の行動パターンを見直しをする時間にしてみましょう。
    そうすることで、過去のお2人に戻るのではなく、成長してまた再開し付き合うことができるのです。

    待つ時間を有効に使い、復縁して再度チャンスをつかんで下さいね。 

    新月では、復縁したい辛いお気持ちに対して彼の状況心境を詳しく霊視鑑定しています。辛い気持ちと時間をどう乗り越えたらいいか?具体的に個人アドバイスが必要な時はぜひ、ご相談下さい。 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください