彼からメール連絡が来ない時。不安の解消法

新月です。本日は、「好きな彼から連絡が来ない!」 「いつも返事が遅い..。」そんな辛い気持ちの時は、携帯やメールを確認してしまい心が苦しくなる。
意中のお相手から連絡がないと、とても不安になりますよね。

私がお悩みの鑑定をして思うことは、男性脳と女性脳の考え方の違いが大きくあるということです。今回は、思考の違いをアドバイスをさせていただきますね。 
そして、大事なことは “返事が来ないからと言って決してマイナスには考えない“ことです。それについてもお話ししていきます。

霊視して視えることが男性脳と女性脳で物を考えるときの思考回路が違うということです。

私の場合霊視すると、お相手様の思考回路の使い方が分かるのですが、女性脳は感情型が多いので、好きな人から連絡が来たらすぐに返信したり、細かな感情を(メールの場合)文面化してリアルタイムで相手に伝えたいと思ってしまいます。私も女性の立場としてその心情をとても理解できます。

ですが、霊視していると男性脳は思考回路の使い方が本当に違うんです。

男性脳は、“その質問や問題に関して本当に必要な時に返信する”という思考パターンを持っています。 もちろん、全員が同じではないですが頭の中が霊視で視える自分にとっては、この違いをお悩みがある方に本当に伝えたいと思います。

女性は同時に2つのことができるため、友達と話したり仕事をしていても彼のことを思い出します。そして、器用にメールもできる可能性もあります。

でも、男性は仕事に打ち込んでいると、たとえ彼女からメールが来ていても、読んで頭のなかで終了させているパターンが多いです。
無視をしている訳ではありません。

そして、また違う仕事や作業をしているうちに次は自分が返信を返す順番だという考えも忘れていたりします。 
連絡のやり取りに数や順番もないのですが、女性としてはどうしても気になることかと思います。 

ただ、霊視していますと半数以上の男性は悪気なく、返信が遅い。もしくは忘れてしないという脳の思考回路になっています。
人は好きな相手を考えると、どうしても不安な気持ちから「私のこと嫌いになったのかな..。」とか「他に好きな人が出来たのかな..。」と考えがちですが、大丈夫です!

ご自分の不安な気持ちに押しつぶされそうになったら、まずはこの思考のパターンの違いを思い出して下さい。
そして、数日連絡がなかったとしても一度、マイナスに思う気持ちを踏みとどめましょう。
そこで、彼へ攻撃的な感情や悲しい気持ちを伝えてしまうと、彼としては「嫌いになったわけでもないのに、なぜこんなメールがくるのだろう?」となってしまいます。

連絡がなくても、彼の中では彼女を嫌いになったわけではないのです。思考パターンの違いがあるのが、連絡がなかったり遅くなる時の理由です。

ですから開放的な心で待ってみましょう。すると、本当に普通に返信がひょんなことで来たりするのです。

慌てないで少し待つことで、彼の行動パターンも冷静に理解できます。また、それによりご自分の気持ちも落ち着くことができます。

複雑に思い詰めてしまうと時は、脳の仕組みの違いを思い出してみてくださいね。 

新月では、連絡がない時の彼の状況や想いを具体的に霊視で鑑定を行っています。このブログを読んでも、どうしても心配な時はお気軽に鑑定のご相談をくださいませ。

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください