お金の増やし方。開運方法のすすめ。

こんにちは。新月です。本日はお金めぐりがよくなる。お金の増やし方についてお話します。 
お金がたくさんあったら何がしたいですか?高級料理を食べますか?家を買いますか?お金があったら幸せですか?
お金=幸せを図るものではないですが、この世で生きる限り豊かに暮らしたいものですよね。今回はスピリチュアル視点の多いですが、
お話が多いですが、参考にしてくださね。

1、お財布の中を整理整頓する

お金を大事に使う意識を上げることで、自分の中のお金の意識が変わります。出たお金がめぐりに巡って自分のもとへ循環します。
財布の中が整頓されていないと、どうしてもお金を出すときに粗末に扱いがちになります。
見た目から意識付けすることは大切です。
お金を出すとき感謝して払うと、お金はめぐり巡って良い波動のお金として戻ってきます。

2、本当に心から欲しい買い物は妥協なくする

こちら、なかなか難しいのですがすごく大事です。限られたお金しかないと考えると、無意識で価格が安いものを選びがちになります。
限りあるお金から買いたいものが高価な場合はお財布を締めたくなりますが、本当に心が望むことをしましょう。
心から望むことを自分がしてあげることで、自分の幸せの比重が増えます。要するに、嬉しい波動がでるのです。
波動が上がると、良いものを引き寄せやすくなります。
また、“お金は氣”です。お金がないからと言って、財布を締めたままにすると氣の循環が停滞するためお金めぐりが悪くなります。
“お金を出して入る間を作る”ことで新しいものが入る流れを作ってあげて下さい。

3、お金が入る窓口を作っておく

これは現実的な話ですが、今の時代、個人がいくらでも自分のスキルや趣味を活かせてお金が稼げます。
フリーランス以外の方は、収入源は会社だけと決めがちですが、ちょっとしたスキルをいかして副業
フリマなどを活用してみましょう。「そんなことをしても無理」と思わずまずは試すことが大切です。
“可能性は無限大で制限とは自分が作り出す創造”なのです。

お金を出す窓口を作っても、入るところがなければお金が入りたくても入れません。 
窓口を作ると、意外な収入や思った以上の収益が入ることがあります。
お金めぐりをよくする事で、自分の心も豊かになり、心の豊かさがのちにお金を生み出します。

ぜひ、出来ることから始めて下さいね。意識を変える。自分の可能性を広げることは、お金だけでなくすべてにおいて
開運への近道だといえます。

新月では、ご自分のお仕事の滞りに対するお悩み。また、自分らしいスキルアップがどうしたらできるのか?など。
具体的に個人鑑定でアドバイスを行っています。お金のブロックの外し方や、自分の生きやすい方向を詳しく知りたい場合は、
ぜひご相談下さいませ。


北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください