豊かな心をはぐくめば願いは必ずかなう

こんにちは。スピリチュアルヒーラー&アニマルヒーラー新月です。 お願い

本日のお話は 

キラキラ 豊かな心をはぐくむことで願いは必ずかなう キラキラについてです。 

今、まさに神様が降りてきてこれをみんなに伝えてほしいとのことで急ぎで書いておりますウインク

あまたは今、心がどんな状態ですか?にっこり 

あなたの心がざわつき、何か不安で、手放せない感情があるのであれば、ガーン

まずは心のクリーニングをする必要があります。  

あなたも含めて多くの方は、自分にとっての幸せを願いますよね? 

それが、好きな人との幸せだったり、 仕事がうまくいってお金を得たり、

家族との生活を充実させたかったり…。 

願いはそれぞれだと思います。   

願いを叶えるためには何をすればいいでしょうか?

宇宙という場所には、無限のエネルギーとあなたの願いを叶えてくれる無限の可能性があります。  宇宙人くん乙女のトキメキ

あなたの願いが今あったとしても、あなた自身が 

『どうせ今のままでは叶わない・・』と思っていて諦めかけているとしたら、
決して諦めないでほしいのです。 おねがい

叶えたいことって、人それぞれだから例題を出すのが難しいですが、

例えば

・起業して自由な時間が欲しいとか…

・広い一軒家が欲しいとか…

・大好きな人と幸せになりたいとか…

これはらはどんな人でも叶えることが出来ます。ポーン

 

では、それはどんなことをするのか?といったら 

今日のお題 『豊かな心を自分ではぐくめばいい』 のです。飛び出すハートお願い

現実に何か目的があると、多くの人は脳の思考をフルに使って えーん

・今の自分はその目的に向かうだけの可能性があるか? 

・その道筋には何が必要なのか?  

……など、気が付くとめちゃくちゃ合理的に考えていたりしますショック

それで初めから断念したり、

頑張るけど苦しくなって諦めてしまったりします。  

願いを叶えることに、年齢も能力も実は宇宙次元では全くびっくりマーク関係ないのです。

 

あなたのやり方で 『豊かな心をはぐくむこと』 だけに集中すればいいんです。 グッキラキラ

豊かな心って、まず自分を一番大事にして、自分の気分が良い状態を保つということです。 

分かりやすく言えば、自分の心の中に小さなもう一人の自分がいると考えて

その小さな心の中の自分をまずは幸せに満たしてあげることです。 

・ほしい食べものがあれば、我慢せず自分に与えてあげる 

・愛情が欲しくてさみしくなったら、他人にゆだねず自分が愛情を注いであげる 

・疲れていたら、出かける約束をしないでまずは身体を休める 

忙しいからできない、時間がないからできない、お金がないからできない…。  

これは自分の逃避です。 真顔

本当に豊かになりたいのなら、100%誰もが経験するであろう心の葛藤=恐れを

突破する必要があります。 

宇宙には、無限の愛、お金、豊かさがあります。  

ただ、宇宙=創造主 神様でもいいでしょう。 

そんな高次元の存在は、あなたが本当に豊かになりたいのであれば、あなたの中にある

小さな恐れは手放しなさいと見えないところでサインを出します。

魂はあなた自身にいろんな経験をさせたいのです。グラサン 

あなたの魂は、あなたを不幸にさせる設計はしてきません!!お願い

豊かな心をはぐくむ とは、自分の奥深い場所にある感情に素直に

従ってあげること。

そうすれば、本当の自分は心から喜び、気が付けば気持ちが安定します。 

気持ちが安定してくると、自分の身体から出るエネルギー(波動域)がものすごく

高くなり上矢印上矢印笑いあなた自身のエネルギーが宇宙に届き、無限の願いを叶えてくれます。

これは本当です。 

  

そこに、才能や、年齢はまったく関係ないのです。 びっくりマーク 

宇宙という叡智には地球にいるすべての人に願いを叶えられる可能性を作っているのです。 

なので、まずは自分を幸せにするために、自分の機嫌を取ることに100%集中して、心の

豊かさを味わいながら、自分の本当の願望を叶えてくださいね。

 

✨『ペットの気持ち』に関する動画をアップしました✨

 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他

スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

ラインからのご相談はこちらから黄色い花

友だち追加

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください