身の回りに起きるうまくいかない時に関しての考え方 

こんにちは。 スピリチュアルヒーラー新月です。 

またまた、お久しぶりの投稿になります。絶望

今回は北海道のほうへ神様とのおつとめに行っておりました。ポーン

 

 

北海道は季節的にもまだまだ滝汗寒かったです…。

自然豊かで、動物とも関われる旅となりましたが、寒い…。

出来れば次回は夏に行きたいものです。アセアセ

今年に関しては、仕事と並行して、全国の神社巡りのために各地の

短期住まいを計画しています。ねー

 

 

楽しいけど、めちゃくちゃ大変なんですよね。観光ではないので真顔

私たちスピリチュアルな能力を持つヒーラーは、人のために常に自分がパワーを
つけなければいけないのです。

休みことなく、いい形で動いていなければならないのです。ゲッソリ

本日のお話は、

身の回りに起きるうまくいかない時に関しての考え方の話です。 

あなたはいいことが起きなくて落ち込んだり、イライラすることは
ありませんか?

人の感情なので喜怒哀楽があって、基本健康ウインクと言えるかも!?

しれませんが、嫌なこととかモヤモヤする感情を持っていると

『どうして私ばかりに起きるんだろう…。』となりますよね。 泣くうさぎ

こんなにいろいろしているのに、良い結果が出ない時って投げやり

になったり、諦めたくなりますよね…。 泣くうさぎ

特に、あなたがいろんなことを頑張っていたりしているのなら尚更。

 

 

現実派で頑張る人、スピリチュアルな思考や方法で頑張る人、

様々ですがニヤニヤ

 

うまくいかない時の理由としては 

・頑張りすぎて心がすさんで疲弊して滞っているパターン 

頭の思考は大体苦しい選択を選びがち。感情がついていけず、互いに拮抗してうまくいかなくなるのが原因。 

・気づきが必要な時期のパターン 
 

多分あなたは大なり小なりおんなじ事を繰り返していて、
神様から今の問題にきちんと向き合いなさいと言われてます。
ポーン

・宇宙の法則を使っているけどいいことが起きないパターン
 

いつになれば叶うの?と、いつに集中して波動が重くなり、願ったつもりで苦しんでいる。その意識の執着を手放すバランスが最も大事なんです。

気持ちはわからなくないですが、まずは自分自身を信頼して、楽しい波動でいることが何より大事になります。 笑い

あなたにとって起きる嫌なことは、どんなに小さなことでも
気持ちはモヤモヤしますよね。泣

何とかしてその問題を解決したいし、落ち込みたくない。 

そんなときに、良い方法があります。ウインクパー

まずは、自分に向き合うことができる瞑想をすることです。

 

 

 

 

 

瞑想は難しいことではありません。ニコニコ

 

 

朝の5分でも目を閉じて、呼吸だけに集中しましょう。ヒーリング音楽などを使うと効果的です。 

(新月のYouTube動画にも音源がありますので使ってみて下さいね黄色い花)

 

これは思考が静まって、自分の心が穏やかになるので効果的です。 ウインク

他には、 あなた自身に対して、あなたが親友のように励ましの
言葉をかけてみましょう。 

あなたの中で起きていることは、何よりあなたの一番の良き理解者
なのですウインク
それをすることで、あなたの中の納得していない嫌な感情が解放されます
 

 

 

人が100人いれば100通りの問題解決と、あなたに合った方法がありますが、ぜひ今回の内容を気持ちをあげていくための参考にしてくださいね。 

いつも、神様や宇宙はあなたが変わって幸せになることを遠くから応援していますよ。 爆笑キラキラ

 

 

 

 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他 詳しく個人の魂の計画やアカシック情報を知りたい方

スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

スター ペットの気持ち YouTube動画アップ してます。スター

 

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください