幸せになるために計画は必要なのか? 

みなさん、こんにちは。 スピリチュアルヒーラー新月です。 ニコニコ

本日は、 幸せになるために計画は必要なのか? について話しますね。 

あなたは今自分の中で こうしたい こうなりたい とつよく思うことはありますか!?ニコニコ

ちなみに私は、 口笛動物を助けられる何かがしたいという夢もありますし、動物のための音楽を作ったり
本を書きたいと思ってます。 愛飛び出すハート

あとは

現実派の人へのビジネスコンサルにも力を入れたいと思っています。 ポーン

…と、個人的にはやりたいことがおおいですが w  あなたはどうですか!?

仕事じゃなくてもいいんです。OK 

・○○に行きたいとか。 

・大好きな人とうまくいきたいとか。 

・もっと自分を磨いて何か変えたいとか。 ニコニコ 

そこまで考えられないとしたら、笑ううさぎ 

・このモヤがある感情から解放されたい 
・もっと、明るくなりたい 
・マイナス思考を直したい  

とかですね。  

悩みや願望は人の成長段階によってさまざまです。 

悩みがひとつでもなくなれば心は本当に安心になりますし、 

願望が一つ叶えばすごく嬉しいですよね。 

でも、悩みや願いが大きければ大きいほど 本当にそうなるかな?? 

とか思ってしまいませんか?? 笑い泣き

 

実は昨日、訳あってお願い 諏訪大社に行ってきました。  

その行きがけに、北斗神社という小さな神社があったんですが、 

その神社に行くまでの階段がなんと、200段 びっくりマーク  チーン

もちろん、登ります。笑 ポーンゲロー

 

それで、 その時に感じたんですよね。 と、いうか神様が教えてくれたこと。 

『 この200段をゴールからみたら、人は苦しくなるし、まず見て諦める人が多くいる 』

『でも、目の前の階段だと思って意識すれば多くの人は登るであろう。』

…どういうことかわかりましたか ニコニコはてなマーク

 

目標だけ見て、結果どうなるとか、その過程を頭で考えると、人ってわかっていても諦めることが

多いんです。 

結局、自分の幸せのためにできることをしないで終わってしまう。 

 
人生こんなもんか…。みたいな。  

でも、人生こんなもんかってことはないんです。 びっくりマーク

今のあなたの目の前にあることを少しの努力で、まずはこなすこと  がとっても大事なんです。

200段の階段をずっと眺めていてもゴールに達することが出来ないですよね。

でも、苦しいけどちょっとずつ行けば絶対上がれるわけです。お願い

人生の中で起きるすべての出来事はあなたが今越えなくてはならないこと。 

それを超えることで道は開いているのです。 

この気付きを明日に活かすも、見逃すもあなたの価値観ですが、たった200段の階段で

神様は私に大きなメッセージを伝えてくれました。 

 

 

生活していれば、迷いってつきものなんだと思います。 

でも、迷ったままでは進まない。 まずはやってみる。 

何か目標を決めると、ゴールが遠くて目の前のことが出来なくなりますよね。 

設定をしなくても、あなたが今あることを進めていくと必ずあなたの

未来に必要な道が出来ているんです。  爆笑

200段の階段を見るより、確実に目の前の上がれる階段を意識して前に進むと

良い方向に流れますよウインク

 

願いが叶う潜在意識セッションはこちら

🍀恋愛・人間関係・仕事・その他

スピリチュアルカウンセリングはこちら🍀

🐾アニマルコミュニケーションはこちら🐾

スター ペットの気持ち YouTube動画アップ してます。スター

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください