いぬの気持ち (アニマルヒーリング)

こんにちは。ヒーラー新月です。 


私は先日、人のセッションの傍ら💦動物たちへの貢献も兼ね

島根県の松江市まで 🌤

アニマルヒーラーとして今回はわんちゃんたちのイベントに参加してきました🌸

普段はクライアント様の都合もあり、基本は電話やzoomで鑑定しているのですが、

今回は直接対面でみなさまからお話をうかがいました。 

2日間の特別イベントで30匹近くのワンちゃんたちの

アニマルコニュニケーションを行ってきました。 🐶

どのワンちゃんたちも、みんな純粋に飼い主様を想っています。 


犬のきもちが知りたい❕ と思う飼い主様が今回、新月の参加した初のイベントで

本当に大勢いることがわかりました。 

多かった質問  

すごく最近吠えるようになったのですが、それはなぜですか? 

家族ひとり一人に対してどう思っていますか? 

何か私に(飼い主さま)にしてほしいことはありますか? 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

やはり、飼い主さまたちは自分のことがどう思われているのか?

気になるところですよね? 

わんちゃんたちは、家族がいる場合、家族に対する想いも

ひとり一人に対して違う場合もあります。 

これは、アニマルコミュニケーションをしていてやはり面白いな…

と感じるところです。 

人も、人に感じる感情は様々ですよね?

動物たちも同じなんです。 ☺


今回は直接対面でワンちゃんたちを連れてこられた方も多くいましたが

事情があり、携帯の写真を見せていただき、お話させていただく方や、

天国に行ったわんちゃんの気持ちを聞きたい方もいらっしゃいました。 

また、来ていただいたワンちゃんの中にはアレルギーや

自己免疫疾患をもった子、心臓が弱いワンちゃんも頑張って来てくれました。 

病気のペットに対する飼い主様の想いは本当に深刻で、 

どんなふうに普段自分のワンちゃんが過ごしているのか?

どんな風に身体の症状を感じているのか?

とても真剣に聞いてくれました。 

私ができることとしては、スピリチュアルな視点から

ワンちゃんの身体のどこが弱いのか? 

身体の臓器や血液の流れを視ていきます。

そして、スピリチュアルな視点から医学的な要素を

含めてどんな状態がワンちゃんの身体に起きているのか?

症状を具体的にお話させていただき、その後特に重度の

ワンちゃんにはヒーリングを行わせていただきました。 

病院の治療だけではどうしても限界があり、もう治療が

出来ないわんちゃんにとってヒーリングは痛みを伴わない

自然なエネルギーケアになります。 

たくさんのワンちゃんたちに来ていただき、必要な子にヒーリングを

したその日に、セッションを受けていただいた飼い主様から

帰宅した後にすごくワンちゃんの表情が穏やかになり、

呼吸もしやすくなっていると喜びのメッセージをいただきました。 

ワンちゃんが少しでも楽になって、安心して楽しく日々過ごせることを

心から願う私にはとっても嬉しいご報告でした。💛 

これからも、アニマルヒーラーとして活動しながら多くの動物たちの

役に立ちたいと思います。 

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください