苦しい時に使うとよい言葉の魔法 

こんにちは。 ヒーラー新月です。 

みなさんかなりお久しぶりです。 元気にしていましたか? 

ブログを読んでいただいている方にはかなりお待たせしております。

私はこの間、何をしていたかと言いますと、

アニマルヒーリングの動画や別のホームページの作成をしていました。💦

 


人をメインでセッションをする傍ら、使命であるペットに関する企画で、

めちゃくちゃハードな生活を送っていたら、いつの間にか2か月ほど経過していました。 

アニマルコミュニケーションの動画をきっかけに、今後はYouTube動画も増やして

いく予定です。 

動画を作成する目的としては実際に私のセッションがどんな感じなのかを必要な方に

届けるために、かなり❕重い腰を上げてようやく作成しだした感じです。 😢

動物の気持ちに関するセッション動画やヒーリングなどを作成していきますので

ご興味のある方がいましたら是非☺

さて、久々の本題に入りますね。笑


 ☆本日は苦しい時に使う言葉の魔法☆

についてお話いたしますね。   

みさなんは気分がめちゃくちゃ落ち込んだり、何もしなくて暗くいる

時はありませんか?

自分から出す波動(良い感情を維持すると良い現実が目の前に現れる)が全ての

現実を創るという宇宙の法則はいつもお話していますが、

そうは言っても人は、喜怒哀楽がありますよね?

自分では意識して良い波動を保とうとしてもなかなかそうできない

感情になる❕ときもあるかと思います。😢

そんなときのとっておきの魔法の言葉をお伝えしますね 

それは、

“ ありがとう ”  の言葉の魔法です。 

「 ありがとうの言霊は大事だよ 」 と、聞いたことがある方も

多いと思いますが、実はこの言葉は気分が落ちている時こそ

本当に有効で効果大の言葉の魔法なのです。

 
本当に苦しい時って、気持ちをあげるとか無理じゃないですか?(*_*;

別に、辛い時は自分がいい人になる必要もないんです。 

自分が辛い時には、まずはその自分でもいいんだと認めてあげること

が大切なのです。 

でも、宇宙の法則(波動の法則)を考えるとネガティブな感情の時間は

あまり作りたくないですよね。💦 

そんな時は、

どんなテンションでもいいので ← ここすごくポイント!です。 

ありがとうと、100回でも200回でも感情はロウ↓でいいので

唱えてください。

こんなの本当に効くのか?と思う方がいるかもしれませんが、

実際に私も実験でやってみたところ☺

『なんでこんなテンションなんだ…』  

から、 もやもやがなくなり

『これ納得いかない!』   

から、 もういいかな…になり

『ありがとなんて言いながら何がかわるんだ』 

から、 身体の緊張が抜け

とりあえず、1000回ほど唱えたら

気分すら良くなりました。笑 

日本の言葉 ありがとう の言霊には本当に不思議なパワーが

あるのです 🥰

自分の感情は関係なく“ありがとう”の言葉をいうだけで、言霊の周波数が

自分の気持ちすら変化させるのです。 

苦しい時、辛い時、悲しい時、どうしようもない感情を持つとき、

ぜひ皆さんも魔法の言葉を使ってみてくださいね。 

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください