ことがうまく進まない時には手放しが大事ということ。

こんにちは。 ヒーラー新月です。

都内は8月の猛暑が続いていますが、皆さん身体は大丈夫でしょうか?

私は猛暑の中、毎日愛犬ぽんたの散歩でだいぶバテてます。💦 

13歳のぽんたも、散歩は好きなのですが暑さで帰り道は動かず…です。

さて、今日のお話は

 

ことがうまく進まない時には手放しが大事ということ

についてお話させていただきますね。

いつもブログを読んでいただいている方であれば、

自分の波動を整えることの大切さについては理解して

いるかと思います。 🌤

『 自分が何かしていることが最近うまくいかないな? 』 

『 なんで最近同じ良くないことが起きるのかな? 』 


なんて思うことはありませんか?


ことがうまくいかない時は、落ち込んだり

焦ったり、不安になったり…

様々なネガティブな感情が出てくるものだと思います。 

自分にとってピンチな問題は人間は恐怖として感じる

ことになっているため、思考が何とかして

それをうまく立て直そうとします。 

『 なぜその問題が起きたのか? 』 と、外側に焦点を

当てると余計にわからなくなることがありますよね。  

この世は自分の常に出している波動で日々の日常がつくられます。 

自分が出している日々の波動が安定していれば、日常の問題も

起きにくく、穏やかな日々が保てます。 

なのでもし、最近よくないことが起きたとしても、それは

自分の過去の波動が不安定だったために起こっている現実だと

考えるようにしてみてください。 

そこでまた、自分の波動を乱してしまうと、その出している

波動の現実が創られてしまうのです。 

そうやって、自分を少し遠くから見れる視点を持つことで

冷静に対処が出来たり、焦る現実の結果にはつながらない

という未来に変化していくのです。 

 

その中で、もし同じことがパターン化している場合は

もしかしたら、自分の潜在的な感情を整理しなくてはならない

のかもしれません。 

ですがまずは、何が起こっても焦るのではなく

落ち込むのではなく、


『 あの時の過去に発したネガティブな波動から起きた現実なのだ 』

と、客観的にみるようにしてください❣

そして、その起きている問題に苦しくネガティブな感情に執着

するのではなく、自然の流れに任せてみてください。 

自然の流れに乗るということは、

イコール🪐

宇宙の流れに乗るということなのです 

がむしゃらに 

『 何とかしよう 』

『 なんで○○のせいでこうなるんだ 』

『 どうせこうなんだ… 』

などとは思わずに、

『 今起きている事は過去の自分の波動で起きた現実なのだ。

だから、自然な流れに任せて安心の感情を保とう 』

と、すれば 起きる結果は変化していく のです。 

何事にも、自分を多角的な視点から見ることができるのは

とても大事なことです。 

多角的に見ることが出来ると、意外なインスピレーションがおりて

きて、問題解決することも可能なのです。 

起きる問題に抗わず、自分を信頼し手放しをすることでスムーズな

結果・未来につなげていってくださいね。☆彡 

アニマルコミュニケーション動画完成しました。 

セッションをどんな形で行っているのか是非

御覧ください🎈今後は更新していきます🎈

 

潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談ください

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください