後悔しない生き方をしていこう

こんにちは。 ヒーラー・ペット対話師の新月です。 

ブログ更新がかなり遅くなりました。😅

ありがたいことですが、最近は潜在意識のセッション

得意とするヒーリングを受けていただけるクライアント様が増えまして

毎日精一杯活動していたらもう月末に…。 

ブログを書こう🖍と思いつつも、気力がない状態で書くと

意味がないため😥本日🙄久々の更新となりました。 

現実世界では、ブログは間隔を空けるなと教わります。

しかし❗これも、すべてエネルギーなので良いエネルギーのときに

書くと届き方が違うので🤗、これからもランダム更新になります。💦

私は今、琵琶湖にいます。今日から明後日まで琵琶湖でエネルギー

チャージしつつ、神様のおつとめです。

あいにくの雨😅ですが空気がきれい🔆

で琵琶湖一帯に大きな龍神さんがいるな…と感じます。

明日は琵琶湖のある場所で、龍神さんを再生させるヒーリングを行い、

その後はヒーラーのさやかさん❣にお会いしてヒーリングの動画撮影を

してきます。

さて、

本日は 後悔しない生き方をしよう についてお話しますね。  

なぜ、今日はこのことを書こうとしたかというと最近鳥さんたちが

自然の異常を警告しているんです。 

私自身、夢や感覚で今の世の中のエネルギーに違和感が…。

これは、怖さを伝えるつもりではないです。

今、自然界では人には見えない力で様々なものが変動しています。

当たり前のように、家族がいて自分が好きなことができて…。

目には見えない様々なもののおかげで、私たちは毎日ありがたく

生かされているんです。 

毎日好きなものを食べ、連絡ツールがあり、寝床があって。 

これって、当たりまえだと考えますか? 

私は、宇宙や、自然のバランスに生かされ地球が🌎発展して

現代の過ごしやすい世の中になったんだな…と思うのです。

当たり前と思うと、便利なことばかりに目がいき、大事なものを

時には見失うことがあります。 

当たり前と思うと、感謝することを忘れがちで自分のマインドが

崩れると周りのせいにしたりします。

もし、明日いつもの状況ではなくなったらあなたは

今、何がしたいですか? 何をしますか? 

後悔しない生き方とは、この世的なお金や時間の制限に

とらわれずあるがままに今を生きるということ。 

自分のしたいことへの現実的なリスクを顧みずチャレンジ

すること。 

思考では自分に制限をかけてしまい、なかなか勇気がいることでも

もし、明日何かあって後悔しない生き方をするとしたら

あなたは何を選択するでしょうか?

私たちは、毎日選択する人生です。 

この後悔しない、あるがままの心の声をきける人は

明日も未来もこの世的な成功の道を歩める人になります。 

どうか、皆さんもあるがままの自分の心を大切に生きることで

自分の幸せにつなげてくださいね。

ドキドキ愛・幸福ラクシュミーエネルギー伝授
照れ潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください