潜在意識が99.9%人生を変える

こんにちは。 ヒーラー・アニマルコミュニケーター新月です。 お願い

すっかり暖かさを感じる季節から、暑さを最近感じる季節にもなってきましたね。

みなさん、体調管理には気を付けてくださいね。 拍手

私事ですが、 美人百科(5月12日発売) に掲載されました。キラキラ

私の天命、動物対話をもっともっと世の中に知ってもらいたいと思います。お願い

そして潜在意識セッションビックリマーク

本日お話する 潜在意識 !!こそが人生を本当に変えることを知っています。

それを多くの人に知ってもらい、ひとり一人の人生を豊かにできるお手伝いしたいと思っています。


世間は厳しい世の中に一見見えますが、今は“風の時代”。 グラサン

これから自分のことを頑張れば頑張る人ほど大きな変化を迎えますよ。 音譜

さて、本日のお話は  潜在意識が99.9%人生を変化 させるについてです。

 人の意識には潜在意識と顕在意識がある。

私たちは、普段生活している中で使っている思考は顕在意識と呼びます。

今日のスケジュールを考えたり、人間関係をうまくしようと考えたりする超現実的思考のことを言います。 

この顕在意識は人の意識の5%未満。 

この意識で自分をコントロールしていると思いがちですが実は違うんです!! 

一方で、私たちの意識には無意識=潜在意識が存在します。 

この意識は自分の意志ではコントロールできない領域です。 潜在意識は人の意識の95%以上を占めています。 

今の自分の人生をもっとよくしたい人はこの潜在意識の存在を知ってすぐに潜在意識を変えることが人生をより豊かにする一番早い方法なんです。お願い

潜在意識を変えると自分の人生が120%変化します。流れ星 少し、大げさかもしれませんが本当に変わるんです。

潜在意識を変えると、恋愛・仕事・人間関係・生活の質すべてが変わるキラキラ

皆さんは、今の人生で満足していますか? 

例えば、

・素敵な恋愛をして結婚したい

・もっと収入を増やすために仕事をうまくいかせたい

・家庭がうまくいっていないからすごく悩んでいる

悩みや願望は本当に人それぞれかと思います。 

私の過去でお話しますと…。アセアセ過去に私は好きな人がいて結婚しようと約束した相手がいました。 

私は、結婚が嬉しいはずなのにまったく嬉しくなく結局、お断りをして

しまった何ともひどい過去がありました。ハートブレイク (彼氏さん、本当にすみませんでした)えーん

結婚したい気持ち  ←顕在意識 5%未満

結婚することへの恐れ  ← 潜在意識 95%以上

結果、当時の私は幸せになる道を自分で壊してしまったのです。 

これはどういうことかというと、

自分の意志で叶えたい願望・潜在意識(無意識)で心からそうしたいビックリマークと思ってないと現実願望を

叶えない現実が起きてしまうのです。 

私の古い過去のお話ですが分かりやすいかと思って書きました。 ショック!

当時の私にはスピリチュアル能力もなかったし、結婚したいのに

不安のもやもやがどこから来るのか気づくことが出来ず自分を不幸にしてしまった過去があります。あせる 

でも、この時に結婚しても多分幸せではなかったと思います。

なぜなら、潜在意識ですでに結婚に対する恐れがあるので何をしても無理だったかと思います。ガーン

今は結婚が幸せという概念を超えてみている自分がいますが。笑 叫び

今となっては、人の人生に潜在意識がこんなに大きく影響するならもっと

早く知りたかったと思うばかりです。キョロキョロ

でも、ひとそれぞれ潜在意識を知って自分を変えようとする時期や準備ってあるんですよね。 

このブログを読んでくださった方もその必要性を感じない方もいるだろうし、

このブログをきっかけに潜在意識について関心を持つ方もいると思います。

人生は結局のところ、だれが悪いとかではなくどれだけ自分自身と向き合えるか?なんです。

自分自身と向き合うことを知り、本当の意味で自分が変化することに

喜びを感じ、成長のための努力をし、人生の変化に味わいを覚えるのだと思います。

魂をこの肉体に宿し、人生はそのように自分を内観しながら生きるものなのです。 

なりたい自分になるチャンスはいろんな情報を通して自分に教えてくれますが、

そのチャンスをうまくキャッチするかは、その方の準備と時期のタイミングだと

私は思っています。ニコ

 

潜在意識が自分の人生を変える情報さえわかれば、あとは潜在意識の変え方は

本人がどの方法で変えるか自由です。 ビックリマーク

私の大切なクライアントさんたちも、様々な問題を抱えて出会いましたが、

ずいぶん皆さん変化してきました。 お願い

・恋愛をうまくいかせたい方 →とっても自分を大事にして魅力を増したことで良い恋をしています。

・親子関係の悩みがあった →自分自身を大事にできて家族と良好な関係が取れて家族も変化しました。

・事業を大きくしたい →自分の古い思考が変わり、新しい人脈と仕事を展開できた。

・夫婦関係の問題→自分が変化したことで苦しみがとれ自信がもてた。子供の反応も変わった。 

など、男女問わず多くのクライアント様が変化しています。 

これはすべてクライアント様の自分と向き合う努力と潜在意識が変化した結果なのです。 

ぜひ、みなさんも潜在意識を書き換えて創りたい未来にしてくださいね。 

ドキドキ愛・幸福ラクシュミーエネルギー伝授
照れ潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから

赤薔薇スピリチュアルカウンセリングはこちら 
ハムスターアニマルコミュニケーションはこちら  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください