こんな時だからこそ、自分を一番にするとハッピーになれる。

こんにちは。ヒーラー・ペット対話師新月です。 

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?😀私は、とくに変わらず毎日

仕事をしながら過ごしていました。 

昔から仕事が好きな人間でして、プライベートと仕事の境界線があまりなかったんです😅 

看護師時代は好きな仕事はしていたものの、身体が動かなくなって自分の危機😣

に気づきかなりの痛手をくらってしまった経験がありました。

そんな過去も当時の自分には学びを与える課題だったのでしょう…。

過去の体調不良がきっかけで、何より今は身体優先で考えられるようになりました。  

 

なによりも、まず健康が大事です

心と体が健康であることが何よりも財産ですね。 

本日は “こんな時だからこそ、自分を一番にするとハッピーになれる

についてお話しますね。 

最近、世間はめっきりいい話題やニュースが減っていて重ーい空気と

エネルギーに包まれていますが、皆さんは健康管理はいかがでしょうか?

この、健康管理は身体だけのことを言っているわけではありません。 

・毎日起きた瞬間の気持ちはどうですか? 

・生きた心地はしていますか? 

・幸せを感じていますか?

今の世の中の状態だからこそ、毎日の心地よい気持ちや、

安心を保つ波動はとっても❗重要なんです💖

周りがどんな状態であっても大事なことは、いつも自分の

出す波動がすべて自分の創る現実になっているということです。

宇宙の法則の時間のとらえ方を説明すると、

🌎宇宙の時間概念は、未来から現在そして過去に流れていきます。 

自分から出す波動は良いもの=ハッピーな波動を保ち、

今がどんな状況や状態であってもポジティブを心掛けましょう。 

なかなか難しいと思う人もいるかもしれませんが、まずは素直に行動できる

自分をつくっていきましょう。😉

では、そのためにはどうしたらいいのか?

まずは、自分を何が何でもハッピーな気持ちにしてあげて下さい。 

大好きな食べ物を与えてあげることもいいです。

たくさん寝ることもいいです。 

マッサージ受けることもいいです。 

自分に優しい言葉をかけてあげることでもいいです。

 

皆さんは、自分に手間をかけてあげていますか? 

忙しいからで終わらせていませんか? 

『 後でいいや 』と、後回しにしていませんか?

自分のことに時間や手間(お金)をかけられないのは言い訳でしか

ありません。 

自分が心から望んでいることは、心から自分が喜びます

自分に時間やお金をかけてあげると喜びを感じ、心が豊かになります

豊かな波動は豊かな現実を創ります。 

このように、すべて連鎖反応を起こして日常は作られているのです。 

はじめは上手に理解できなくても、まずは自分がすぐ出来るハッピーなことを

してくださいね。 

毎日の行動は、必ず習慣になるんです。 

この小さな積み重ねがのちに自分に変化を与えるんです。 

当たり前の原理なのですが、意識していないと見落としがちなことでもあるので、

今回は改めてこの内容をブログにしました。 

では、今日も明るく笑顔で過ごしてくださいね。❤

 

 

 

 

 

 

 

 

💞愛・幸福ラクシュミーエネルギー伝授はこちら→http://shingetsu-uranai.com/blog/?p=1167
💫潜在意識を本気で変えて望む未来にシフトしたい方はこちらから→https://peraichi.com/landing_pages/view/shintetsu2senzai
スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

💟

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください