ゴールデンウィークの穏やかな感情の過ごし方。

こんにちは。ヒーラー・ペット対話師新月です。   

本日は、愛犬ポンポンが13歳の誕生日を迎えました。 😀

0時になった瞬間に『生まれてきてくれてありがとう』と伝え、本当に長く一緒に

いられることに感謝・感謝です。🥰

 

最近は天界からのメッセージが、動物やエネルギーヒーリングについての投稿を優先という

ことだったのですが、本日は 連休中の穏やかな過ごし方 についてお話いたしますね。 

連休も自粛が推進されて、せっかくの休みなのに外に気分転換できない方がおおく

いらっしゃると思います。😥

一年前も同じ状況下に置かれていたことを思い出します。

去年も突風が強かった日が何日も続きましたよね。 エネルギーをみると、とにかく大気は

天候関係なく、大荒れです。 

これは何が起きているかと言いますと、皆さんに溜まっている怒りや不安、恐れの渦が大気全体に

広がり不安定な気候や嵐などの誘因を起こしています。 

もちろん、肉眼で見えるものではないですが本当に都会は特にひどく渦巻いています。 

このブログを読んでもらっている皆さんにはお伝えしないとな…と強く感じました。 

なぜなら、この大気に広がる怒りや不安の渦は皆さんに大きな影響を

与えるからです。 

自分は何ともないのになぜか最近今後の不安を感じることはないですか

大きな問題はないのに、なぜかイライラや焦る気持ちはないですか

大きな大気中のネガティブな渦は、皆さんが知らないうちに皆さんのことを

飲み込んでいきます。 

目に見えないため気が付かないだけで、多くの人にこの状態を起こしています。 

コロナは1年以上このような状況を引き起こして完全な解決には至って

いませんが、

こんな時こそ大事なのは自分の感情を安定・安心させてあげることなのです。 

自分から来るイライラや不安なのか、外からくるものなのか❔

きちんと自分でしっかり見極めることが必要です。 

見えない皆さんの心の渦は見えない形から見える形に姿を変え

ます。 

置かれた状況や環境は確かに変えることはできないですが、

自分の穏やかで過ごしたい気持ちは自分で調整できるのです。 

🎈 穏やかな自分の心からは穏やかな未来しか作られません。 

🎈 幸せの心からは幸せの未来しか作られません。 

起きることすべては自分の意識ひとつで良くも悪くも変化します。 

ネガティブな感情が自分のものではないと感じたら、

まずは自分で深呼吸しましょう。 

焦るときこそ呼吸は乱れます。自分の身体はいたって正直に反応します。 

モヤモヤが続いたら、携帯や情報ツールを遮断しましょう

人の思念や想念といったネガティブなエネルギーは電波を
発するものからかなりの量で皆さんに影響を与えます。 

まずは、自分が今どんな意識でいたいのか?をしっかり考えて

不必要な情報ツールは受け入れないことが大切です。 😀

大事なことは、世の中がどうあるか?ではなく、その中でも

自分が幸せでいたいのであれば自分の感情にしっかり向き合い

毎日を過ごすこと。 

本当に大切なものはいつも心の中にあることを信じる強さが

あれば、今日も明日も未来は明るいのです。✨✨

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください