事業・起業が成功する方の共通点

こんにちは。 ヒーラー・アニマルコミュニケーター新月です。 

240年続いた土の時代が終わり、世の中の流れもだいぶ変化してきました。

風の時代に入り、今後は個性や自由が大切にされる時代になっていきます。

今後は社会の変化から、自分で好きなことをしてお金を稼げるようにしたいと

考えている方もいらっしゃると思いますので、

事業・起業が成功する方の共通点  についてお話させていただきますね。
今日はちょっと現実的な世界でのお話も入ってくるかと思います。

皆さんは、何か特技や趣味はありますか?

今までは、社員で週5日労働が当たり前の

時代でしたが、コロナがきっかけで在宅ワークなどが始まり働き方が大幅にすでに変化

していますね。 

SNSも多岐にわたり様々な発信ができるようになり、好きなことを発信している方も

だいぶ増えたなと感じます。本当に“個”の時代が来たな…と思います。 

私ごとの話をしますと、1年前から現実を生きる“朝活”のメンバーとして

お金や起業家さんたちの働きかたのお勉強をさせてもらっています。 

ヒーラーがそんな場にいることはミラクルなのですが、

現実主義で生きる方をいろいろ観察させてもらっています。 

皆さんいろいろ頑張っていますが、力の入れるときと抜く時の

加減がわからず疲れている方や、

みんなの前ではうまくいっていると皆さん話すのですが、

内心苦しんでいるのが伝わってきたりもします。 

ひたすら働いてそれなりに稼いでいる人も、身体のストレスがでていたり…

うまくいっていると表向き言っていても、心の葛藤を抱えていたり、お金のブロックがあったり…

忙しいとひたすら人に言っている人は、無駄な時間を費やして空回りしていたり…

どんなに頑張っているといえども、感情のバランスがうまく取れていない方が多くいる印象でした。

私は、宇宙の法則と潜在意識の掘り込みで生きている人間なので、

もう少し、皆さんが潜在意識と宇宙の法則をうまく利用できることを

知ってくれたらいいのにと心から思っています。 

もちろん、地球に生きている限り行動しないと現実は変わらないのですが、

うまくいっていない人は頑張るところがずれていたりします。 


起業して成功している人の共通点 

・プラスのマインドをもっている

・考えが違っても他者を否定しない

・自分の芯がぶれていない

・自分を大切にする時間がある

・ご先祖様や神社参りに関しても積極的にしている

・自分が枯渇しない状態で社会の役に立てることを一番に考えて行動している

プラスのマインド=プラス思考でいること。ここで大事なのは

・成功者の方を見ていると潜在意識で不安はなく常に安定感のある

エネルギーを出しています。 

物事のよし悪しを直視せず、様々な見方ができています。 

物事には陰と陽がありプラスとマイナスがあります。問題が

起きてもプラス要素からの側面をしっかり見ています。

・自分がぶれていない周りがどうか?ではなく、自分が

どうしたいかで行動出来ている。

・容易にうまくいく話や不必要な人脈作りには参加していない。

・お金に執着していない。

などがあります。

うまくいかない方は、大体お金のブロックがります。 

エネルギーに苦しさがあります。 

物事をうまくいかせようと思っていても、不安や焦りが潜在意識にあります。 

そして、波動が重いです。 
  

スピリチュアルを意識していない方でも、うまくいっている方は

見えない世界の大事な基本をしている方が非常に多いです。 

お金のブロックとは、お金が欲しいのに自分のもとに

うまくお金が入らない潜在意識のブロックがあることを言います。 

このお金のブロックがあるままだと、

現実世界だけに行動していても90%以上の確率でいまくいかないです。 

そこには、お金を受け取ることに対する自己肯定感が低かったり、

自分が本当にお金を稼がるのだろうか?などの不安が潜在意識に

あります。

お金ばかり考えている方は、執着が重くお金がめぐってきません。

また、お金を自分のために使えない人も、

お金のエネルギーは循環しませんのでお金は入ってきません。

意外とお金を締めてしまう方多いですが、お金は生き物です。
 

お金はそもそも、制限なくどこからでも入ってくるのですが、自分が

受け取れる器にしておかないとお金=仕事は入ってこないんです。 

(すべては見えないだけで、宇宙からのエネルギーで循環しています)

ここで苦労している方が本当に多くいます。 

本当に自分の好きな仕事でうまく生活がしたいのであれば、

豊かさをイメージしながら日々生きることが大事になります。

いつも、お伝えしますが現実は過去から現在→未来につながるではなく、

未来から現実になります!! 

だからこそ、毎日の自分が出す波動を安定させなければなりません。 

宇宙エネルギーを使って、波動を整えれば本当にミラクルな人生が送れます。 

皆さんの中にも、事業・起業に成功したいとおもったらぜひ自分の波動や

お金のブロックについて真剣に取り組んでみてくださいね。 

新月では、起業家さんに向けてのコンサルもしてします。 

会社の売り上げが思うように上がらない
思い通りに仕事ができない
人間関係や人脈つくりを良いものにしていきたい
仕事をするうえで、どう進めたらよいか迷うことがよくある
リーダーシップをしっかりとりたい
社員のモチベーションアップをしていきたい  など。 

お問い合わせhttp://shingetsu-uranai.com/inquiry

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください