悩みや心配を常にする方へ 気持ちが楽になる方法とは

こんにちは。ヒーラー新月&アニマルコミュニケーター新月です。

3月になりましたね。 皆さんは、日々どのようにお過ごしでしょうか?(^^

私は、日々穏やかな感情でいるよう心がけています。 

最近は写真をとって、良いものが撮れたらここにアップするようにしています。 

写真を撮るセンスは残念ながらないのですが、自分が撮る写真の波動は良い??

ものなので、皆さんになにか伝わるものがあるかな…と思っています。


写真も波動が映し出す世界。それぞれ同じものに見えてもエネルギー的には

まったく違うものでもあります。 

さて今回は、

悩みや心配事をする方へ ~~気持ちが楽になる方法とは~~

についてお話しますね。 

皆さんの思考はポジティブに考えられているでしょうか?

悩みや心配事は、生きる中で誰もが経験する過程です。 

けれど、辛いことや悲しいことが続くと「 自分はもうだめなのかもしれない…」

と思うことがあるかもしれません。 

人の思考は1日に6万回ほど作動しています。 

そして、その8割がネガティブな思考を無意識にしているそうです。 

無意識って怖いですね…。

人の記憶には顕在意識と潜在意識がありますが、無意識は潜在意識の領域で、

普段自分の意志でこの無意識に働きかけることは、けっこう努力が必要です。 

人の記憶は、どうしても辛いことや悲しかった、嫌だった経験に

フォーカスしがちです。 

人って、嬉しい記憶よりも嫌な記憶のほうが鮮明に覚えているものなんですね。

そもそも、その時点で思考はネガティブな方向に無意識で動いていたりするんですよね。 

それは、

この日本に生まれた国柄や教育環境の問題だったり、

自分たちの親からの影響だったり、

自分の過去世からの嫌な経験からくるものかもしれません。 

どんな人でも、過去のネガティブな記憶を持っているんです。 

それを克服して生きている方たちの人生は明るいものですが、

世の中には自分を否定して生きる方が多くいます。 

肯定したいけど肯定できないのは、自分をまず受け入れることが

出来ていないから。

それは、自分を本当の意味で愛していないと素直に

自分を認めることができないのです。 

もしこの“ 愛 ”の言葉に抵抗があるのなら、

自分のことを大事にできないですし、愛される自分に

なれないかもしれません。 

でも、このネガティブな記憶は潜在意識を書き換えることで、過去に自分の持った感情

はどんなことでもよい記憶に書き換え、人生を変化させることは可能です。 

その場しのぎで頑張って、自分の過去のネガティブな感情に蓋をして生きると、

生活の中で取り越し苦労する機会がとても増えてしまいます。 

気持ちを楽にする方法は一つ。自分の中にため込んだ潜在意識に向き合って

ひたすら癒すことです。 

過去の自分に悲しみや怒り、マイナス要因がなければ、物事を肯定的に

とらえることは可能です。 

自分自身の潜在意識のため込んだ感情を癒し、解放すると本当に

小さなことに悩まなくなります。 

思考が変わると、おのずと性格が変化します。

そして、自分自身が肯定的に物事をとらえると魅力的な人になり、人生が豊かに

なるのです。      

マザーテレサはこんな言葉を残しています。 

思考に気をつけなさい  それはいつか言葉になるから

言葉にきをつけなさい  それはいつか行動になるから

行動に気を付なさい   それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい  それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい  それはいつか運命になるから 

思考を変えれば運命も変わるのです。 

潜在意識に集中して意識をかえれば、どんなことも可能性を

広げることができます。

できない やれない  理由をつけてしないのが大半の人なのかも

しれません。 でも、これを読んで納得した方には自分を変えられる

チャンスがあります。

お金がない。時間がないでは、自分の人生を理想を豊かにすることは

なかなか難しいかもしれません。 

皆さんも、ぜひ恋愛・仕事・お金・ライフワークを変えて本気で幸せに

なりたいなら、潜在意識に取り組んでくださいね。 

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing                                                                                                                                                                                                         

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください