ペットの気持ち 動物が教えてくれた世界平和の意味

こんにちは。 ヒーラー&アニマルコミュニケーター新月です。 

このブログを書いた日は3月11日なのですがブログ公開が遅れてしまいました。😢

本日は、まず震災で亡くなった方にご冥福を…。

私にできることは祈ることのみですが、年々震災にあった方々の想いも軽くなっている

と感じています。 🤗

当時の震災地はとてつもなく悲惨な状態でしたが、時間の経過で現地を霊視して

みると今、生きている皆さんの復興に対する努力や人の協力によって被災者の方の

魂も癒えてきているのだと感じます。 

世の中苦しいことはありますが、生きたくても生きられなかった方を思うと、少なからず私は

毎日感謝して生きようと思います。 

さて、本日は久しぶりに愛犬 ポンポンからもらったメッセージを紹介します。 

ポンポンと、久しぶりにまじめな会話をしていました。 

テーマは、『 世界平和 』です。 

ちょっと動物対話でこんな話をするのは難しいかなと思ったのですが、

3.11のこの日に(配信が遅くてすみません…)

愛をテーマに動物が教えてくれた『 世界平和 』

という内容もお勉強になればと、思いましたので共有しますね。 


自転車で走る私に勢いよくポンポンは走ってきて、

私: 動物のお役目って何なの?

  みんなに何か伝えたいこととかある?

ポンポン:オレたち動物の役目は人を幸せにすること。 

    世界にはまだ動物をそのような見方でみれない人も多くいるけど、

    人が動物と一緒にいることで愛をはぐくみ、オレたちは飼い主のもとへ行ったら

    飼い主の霊格を上げるため、気づきを与えるためのサポートすることがたくさん

    あるんだ。 

私: 私も、ポンポンを迎えたときはこんな能力なかったから育児ノイローゼになって😢

   ポンポンにはひどいことをしたよね…。

ポンポン: ……。

私: でも、じっと耐えてくれた時間があったから私はここまで成長できたんだよね…。
ポンポン: 人は覚醒するタイミングがあるから仕方ないよ。


私: ほんとごめんなさい…。

 
  じゃあ、ある程度気づきができている人のもとに行ったときはどんな

  役割をするの? 

 
ポンポン: それは…ただただ、飼い主と共に時間を共有して飼い主が幸せで

     いられるようにするんだよ。 飼い主が僕らと一緒にいることで愛を感じ、

幸せでいたら、その波動は地球の※アセンションになるんだ。 (※地球全体の波動を上げること。)

人と動物が共存すること。幸せのエネルギーは地球の波動を上げる。それが世界平和なんだ。 


私: 確かに。人が動物といて、幸せのエネルギーを出せばその人自身の波動も上がって

   宇宙の法則を考えると、幸せの引き寄せができるし。 飼い主さんもハッピーだね。

  しかも、地球全体の波動が上がれば、世の中の貧しさが原因で起こる戦争や悲しい出来事も減るよね。 

  確かに、最終的には地球の平和。愛の調和ができるということだよね。 

ポンポンとの会話がこんな難しい話になったのは意外でしたが、

人と動物の調和。地球の調和のために、動物は人にとって大事な存在

なのだと改めて考えさせられました。 

宇宙は、私たちの想像をはるかに超えるミラクルな存在ですね。 

帰宅したポンポンは、普段の柴犬に戻り爆睡でした…。

 

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください