宿命・運命は変えられるのか??

こんにちは。アニマルコミュニケーター&ヒーラー新月です。 

先日、 田無神社 に行ってきました。 (最近、ブログは神社つづきです…。)

田無神社には5匹の龍神さんがいます。  

週末は七五三で、人が意外と多かったです。 

ここの神社は、鳥居をくぐるととても新鮮な空気に包まれます。 

神社内に入ると身体から浄化され、良いエネルギーがめぐる実感がありました。 

エネルギーがわかりにくい方でも、この神社は落ち着き安心する感覚がわかると思います。 


そして、いつものように龍神さんがはっきり写ります。 

目に見えない存在は、こうやって私たちをいつも応援してくれていて、

たまに、こんなわかりやすい形で姿を現したりするんです。(^^

5匹の龍神さんの中に、紅龍さんがいるんですが、その時の会話の内容を含め、

本日は “ 宿命・運命は変えられるのか? ” についてお話しますね。 

皆さん運命や宿命は信じますか?

霊能者としての私がその質問をされたら、確かにあると答えるでしょう。

霊視すると、人の魂には“縁の糸”があります。 

その糸とはソウルメイトという過去の強い因果関係が強い存在の

ことをさします。

因果関係とは、過去世に生きた自分とのつながりがあった人たち

とのご縁です。 

過去世で自分がある人に嫌なことをしてきたら、今世では今度はそのひとに

嫌なことをされる側になったり、

過去世で自分がある人を助けたとしたら、今世では逆に助けられる立場

になったり…。

これを「」といいます。 

過去、自分のしたことは記憶にないし、特に嫌な因果関係のつながりなんて

持ちたくないですよね。 

ということで、今回は紅龍という龍神さんにその質問をしてみました。 

私 「 運命や宿命は本当にあるのでしょうか? 」

私に一言

紅龍 「運命はあるがそれを変えるために自分の意志がある」と。

私はヒーラーの立場から、この言葉の意味を納得できました。 

霊能者としてお祓いや幽霊と話していると、本当に因果関係はあり

運命とは必然的に起きるものとの解釈はできるのです。

が…。

ヒーラーとしての私のお役目は人の魂を輝かせることなんです。 

魂を輝かせるという仕事は、その方が本来持っている個性を発揮させ、

自然の良い魂の状態にしていくことです。そうすれば、おのずと良い人生に

シフトするのです。
 

 

みんな元をたどれば魂はきれいなのです。 ただ、生きていく中で

自分の記憶にない過去世で罪をおかし、人を傷つけ…。

生まれてから今日までに、様々な囚われから自分の記憶に固定概念が

生まれ…。

そうして生きてきた中で罪穢れをし、自分が時には傷つき

苦しみ、人を恨み…。そうして因果は形成され、

自分の潜在意識という無意識領域の枠にネガティブなエネルギーをためるのです。

この連鎖で自分本来の持つ魂が曇ってしまうのです。 

先ほどもお話しましたが、魂はみんなとてもきれいで純粋なのです。 

ですが、過去世も含む自分が生きる中でネガティブな記憶、感情が自分の

生きる道のしがらみを作ってしまうのです。 

だから紅龍さんが教えてくれた言葉の意味とは、

過去からの因果や業。今世で培われたネガティブな記憶も、

今の自分と向き合って (潜在意識を解放して) いくと、運命に左右されず

本来自分の生きやすい姿で生きていけるということなんです。 

潜在意識から来る問題は、今の目の前にある自分の大きな悩みだったり

問題だったりすることが多いのです。 

起きる問題は、いつも自分の心の写し鏡である。

そして、その潜在意識での問題を解決することで本来の自分の

姿になり、潜在意識が抱えているネガティブなエネルギーも解除

され、軽いエネルギーになるのです。 

「運命はあるがそれを変えるために自分の意志がある」 とは、

どんな困難や問題があったとしても、自分自身の心と向き合う

ことで、自分の未来は必ず変えられるということなんです。 

それを変えるも変えられないも、選択するのは自分の意志

なのです。 

皆さんも本気で自分の願いたい人生をつくりたいなら、

潜在意識を変えていきませんか…?

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください