魂をかがやかせると、幸せになれる意味

こんにちは。 引き寄せ体感スピリチュアリスト&アニマルコミュニケーター新月です。 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

私は先週、1年に1回 龍神様に呼ばれるため箱根の九頭龍神社に行ってきました。 

九頭龍神社は、芸能人や起業家の方々にお仕事運をアップさせる効果があると言われています。

また、女性たちには縁結びのパワースポットとして有名です。 

もちろん、どんな形でご利益があるかは人それぞれでしょう。 

この神社には黒龍と白龍さんがいて、箱根一帯の芦ノ湖や山を大きな龍神さんたちが

飛び回っています。 エネルギーはとても強いです。 

この箱根にいる黒龍さんですが、

黒龍さんは、ちょっと個性的ですごく優しい龍さんではないのです。 

自分の意志をしっかり持ち、行動する方に味方してくれる神様ともいわれています。 

何か自分の変化を出したいとき、困難を乗り越えたいときに参拝してみると、

黒龍さんのパワーをもらえるかもしれませんね。(^^)/ 

御祈願を終えた私が言われたことは、「魂を磨きなさい」でした。 

さて、今回は龍神さんのメッセージにもあったように 「魂を磨くこと」 についてお話しますね。 

魂とは、自分がこの肉体を持つ前からずっと輪廻転生を繰り返している自分の根源です。 

人は転生するたびに、自分の過去の記憶を消してきますが魂は知っています。 

「 今世ではどんな学びを自分がするのか? 」を。

今起きている現実がうまくいかないとき、同じ行動を繰り返してしまう時には、

「自分はついてないとか」

「なぜこんな嫌な思いをするのだろう」

とか…。頭では複雑にネガティブなことを考えますよね。 

でもその時大事なことは、

仕方がないと諦めずに、これは自分にとってどんな意味があるのか?

を考えることなんです。

いつも嫌な人間関係で苦しんでいる人は、その時の自分の

あり方を考えてみることが必要だったり。 

自分の行動を変える必要があるのかもしれませんね。 

もしくは、もうこのステージはクリアしたから別のステージに

進むことで起こることかもしれません。 

地球上にいる限り、いろんな人がいるし、様々な環境で

ストレスをうけたりしますよね。 

自分の中で心の葛藤が起きる。 

それはなぜでしょうか?

魂は自分を不幸にするような人生設計はしてきません。 

魂は自分がどうすれば幸せになるのかを知っています。

幸せになるために、「これをクリアすればよい世界にいけるよ」

とあなたの目の前に課題を出してきます。 

心の葛藤や迷いが生じるのは、自分が今の現実から

逃避やどうしたら安定して生きられるか?を無意識に

打算的に考えてしまうからです。 

本当はこうしたいけど○○があるから…とか

考えてしまうのです。 

地球に生まれてからは、社会が作り出す様々な制限

生きる環境から自分の思い込みがうまれ、今の自分が

作られます。 

だから、魂はスムーズに生きる答えをいつも教えてくれるのに、

自分の思考が「そうではない」と邪魔をするのです。 

そうして、人は何かに迷ったり悩んだりするんです。 

複雑に考える思考が自分を生きにくくしているのかも

しれませんね。 

自分に必要な幸せになるための答えは、イエスかノーで

意外とシンプルだったりするのです。 

魂に従うということ、それは自分の気持ちに正直になり

生きることなんです。 

 

 

 

この写真にも写っていますが、神様が祀られる場所になぜ鏡があるか

知っていますか??

これは、鏡に自分の心をうつしても常に自分の

心は曇りや穢れがない状態でいてくださいという意味なんです。 

自分の気持ちに素直に生きること。 

時には勇気も必要かもしれないけれど、そんな頑張る姿を神様たちは

常に応援してくれるのです。  

 

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください