人生の幸せな選択をするために必要なこと。

こんにちは。 ヒーラー&アニマルコミュニケーター新月です。 

ヒーラーのお仕事は、人の魂を輝かせるお手伝いです。 

私事ですが、毎年としが変わると神社の神様から呼ばれて、そのたびに

全国を旅します。

 

今年は九頭龍神社さんにご挨拶から始まり、神社に行った間隔は空いていない

のですが、鹿島神宮のタケミカズチの神様に呼ばれて急遽行ってまいりました。

こちらの神社は人生のターニングポイントで何かを決心した時や、

起業するときにも良いとされています。 

最近、私が撮る写真には、この光が写っています。 

この光のメッセージは、「次元が上昇する」です。 

神様から私は、「今後人を助ける行動力をつけるために荒魂をもらいなさい」とのことでした。 

そして、この神様は地震の神様でもあり、とても力強いエネルギーを持っています。

暗い世の中を照らすには、大きな行動力や光が必要との意味なのかもしれません。 

私自身もまだまだ未熟者でして、このように突然呼ばれた場所に出向いては神様と

つながり、学びを深めています。 

どのような場面においても、常に人生学びが必要なんですよね。 

私もみなさんと一緒に、進化変化しながら良い未来を作っていけたらと思っています。 (^^)

本日は、幸せの選択をするために必要なこと についてお話しますね。 

 

皆さんは日常生活の中で、毎日たくさんの選択をして自分の人生をいきています。
 

・旅行の場所を決めるとき

・友達と約束をするとき

・仕事の行程を組むとき

・着る服を選ぶとき   

・人と会話をするとき 

など。    

ふだん、何気なくとっているすべての行程で私たちは無意識に

自分が行動を決めています。 

そして、この何気ない普段の行動が実は大きな人生の選択に左右して

いるんです。 

わかりやすいのが、人と話をするときです。 

自分の気持ちに余裕があるときとない時では、他者への

対応が変わりませんか?

本来は気持ちよく会話がしたかったのに、慌てていたため

余計な言葉を言ってしまった。 

恋人と喧嘩した時、言い方ひとつで

仲直りするときもあれば、もっと深刻になることも

ありますよね。 

仕事の行程も余裕があれば効率性を考えて

自分にとって良いプランを組めますが、

慌てていたら、空回りする結果になったり、無駄な時間を

浪費したりしがちです。 

自分の人生は、このように何気なく日々様々な場面を通して

自己決定しているのです。 

さて、幸せな選択とはどうしたらできるのでしょうか?

 

・心に余裕があるとき

・気分がいい時

・自分の中で困難な問題が起きていないとき

などがあるでしょう。 

自分が幸せな(ベストな)選択するときに大事なことは、

自分の心の感情が常に安心・安定・良い状態であることなんです。

この、自分の安定している感情は一瞬気分がいいからといってベストな

選択ができるかといったらそうではありません。 

日々の自分の心の在り方で決まるのです。 

ふだん自分が安定して良い波動を心から出していなければ、

良いインスピレーションもわかないし、無駄のない正しい選択はできないのです。 

自分にとって何が必要か?

無駄なく、自分にとって効率よく良い結果や現実化をしたいのであれば

心の波動の安定は絶対条件になります。 

何かに迷ったり、自分に何が必要かわからない人に共通していることは

自分の軸がぶれていることです。

・周りの意見に左右される。 

・人になんでも聞く。

世の中の大人数が決める一般的な正解が

あなたにとって正解ではないのです。 

自分の正解は自分の心の中にしか正しい答えがありません。 

常に自分の軸 = マインド を整えていることが
何より重要なのです。 
自分の幸せは、自分の心の声以外には聞き出せないのです。 

大事なことは、自分の心の声がわかる状態でいること。 

そのためには、

ストレスをためない。 

心の感情をクリアにしておくこと。 

心の声をきくためには、自分の無意識の潜在意識を解放しておく

ことが必要なのです。 

ストレスの根源は、90%以上自分の潜在意識にあるネガティブな感情から

湧き上がっているのです。 

この無意識下にある自分の潜在意識を知って、解放することで本当に心が

軽くなり、自分のネガティブな感情がなくなるため波動も軽くなります。 

波動が軽くなると心も必然的に良い状態なので、日々自分の必要な選択を

迷わず選ぶことができるのです。

幸せな選択をするためには、ご自分の心の声をしっかりきける状態を保つ

ことが最も重要なのです。 

自分で幸せな選択をしたいのなら、潜在意識の解放をどんどんしていってくださいね。 

潜在意識の解放セッションhttp://shingetsu-uranai.com/menu/healing

アニマルヒーリングhttp://shingetsu-uranai.com/menu/animal

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください