2021年風の時代にうまくのる方法

こんにちは。宇宙潜在意識ヒーラー新月です。

最近よく映る龍神さんの写真です↓。

本日は、風の時代に乗る方法をお伝えしますね。

皆さんは、風の時代を知っていますか?? 

去年までは土の時代と言われていて、

社会の制度や決まりの中で自分たちの価値を見つけ、うまく適応していく時代

とされていました。←これが土の時代。

去年はコロナで人の生活や経済が一変する一年でしたよね。

マスクをすることが当たり前。今までの常識を覆すような様々なことが起こりました。

学校や、仕事の仕方も大きく変化しました。 

一見、これはコロナの影響と考えられますが、スピリチュアルな視点から見ると、

これからの時代はどんどん変化していき、新しい時代が始まるということになります。

それが今回は風の時代となったわけです。(^^

悪い視点から見れば、コロナ下で起きた悲しい結果ととらえることもできますが、

実はそうではありません。 

地球上に大きな変化が出るときは、どうしようもなく人に影響を与える出来事も

必ず起きるのです。 

それが、コロナだったということだけの話です。 

要するに、物体の見えない何かに怖がることなく変化に自分なりの適応をしていけば

悪い方向にはいかないのです。

さて、風の時代というのは、簡単に言うと“個”の時代です。 

今まで、社会で常識的に枠の中で生きることをしてきた時代から

ひとり一人が幸せで豊かに生きるために個性を発揮できる自由の時代に

なります。(去年から移行期なのですでに個を発揮している方も多数いますよね)

例えば、個人が動画をアップしたりするのが常識範囲内となり、

一般の方が、芸能人並みに有名になったりお金を稼げる時代になりました。

風の時代というのは、このように自分の個性を発揮することで、苦しい環境から

脱出し、自由に自己表現しながら生きることができるのです。 

地球が風の時代に入ったことで、地球上の波動自体が高くなりつつあります。 

みんなが仲良く個性を発揮して地球に良い環境を作っていく時代の到来です。

そして、スピリチュアル的なことがわかる人たちが増えていく時代になると思います。

 

今、自分の身の回りに起きる出来事が苦しい人がいるとします。

そんな時は、自分は風の時代に乗れる自分であるために苦しい環境や状況

を手放すことを意識してください。 

嫌なことや怖いことを手放すときはとても勇気がいりますね。 

だけど、実際手放してみると自分にとって心地よい現実が待っています。 

風の時代は年齢関係なく個性を発揮できる時代になるため、今までの

生き方が通用しなくなってきます。 

それって、すごくいいことなんです。 

みんな生まれる前から自分が今世、何の目的をもって生まれてきたかを

決めています。 

その個性を発揮できる時代になったのです。

今まで、社会的な制限、決まりある枠から自由に自分を出していいということ。

自分の心の声(マインド)

が喜ぶことを自分がしてあげることなんです。 

自分に優しくなり、自分の偽りの生き方に気が付き、解放してあげる

と自分本来が持つ“個”が活きてきます。

もっと自由になることはとても簡単なのに、過去の価値観や経験

から自分を手放せない方が多くいます。 

宇宙の流れにのることは、自分自身の自然体で生きること。 

自然体で生きることは、宇宙の流れに乗れることです。 

宇宙の流れに乗ると、自分のしたいことがうまくいく。 

これが、宇宙エネルギーを使って自分が幸せになるための

循環なのです。 

皆さんも自分がよりよく生きるために、自分の心の声と仲良く

なってくださいね。

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください