人生を変えるチャンスに必要なこととは (告知あり)

こんにちは。 引き寄せ体感スピリチュアリスト&アニマルヒーラー新月です。 

本日は、“人生を変えるチャンス”に必要なこと についてお話しますね。 

皆さんは、どんな願いや目標がありますか?

叶えたい願望は人それぞれかと思いますが、

人は自分が幸せで豊かに生きることを望んでいると思います。

それを叶えられる人と叶えられない人の違いは何だと思いますか?

それは、簡単に言うと自分の中の意識の使い方が違うのです。 

人の意識には、潜在意識と顕在意識が存在します。

顕在意識は、自分の思考の10%~20%

潜在意識(無意識領域)は90% 現実の世界に影響してきます。 

例えば、

「 起業して、自由に仕事をしたいのにうまくいかない。 」

「 自分で頑張ろうと思って努力しているのになぜかうまくいかない。 」

こんな時、

顕在意識では  ・努力しているつもり  でも、

潜在意識では ・自分に自信がない
       ・本当にうまくいくはずがない
                        ・自由になることが怖い 

などと思っています。自分で自分の心の状態を理解していないと

この無意識にある潜在意識を掘り下げることは難しいのですが、

潜在意識が現実世界に大きな影響を与えているのです。 

今皆さんの目の前に起きている現実は、すべて自分の(潜在)意識が

作り出した世界なんです。 

 
                                          

例えば   

「 いつも仕事で頑張っているのに周りからなかなか評価されない 」

こんなとき潜在意識では

無理して仕事する自分が辛い 
もう疲れた
好きではないことをして我慢している 
 
など…と思っています。 

先ほど説明したように、潜在意識が意識の90%以上を占めています。

そうすると、自分では顕在意識で頑張っているつもりでも、

潜在意識では9割以上ネガティブな感情をもっているため、

どう頑張っても現実世界でなかなかうまくいかないのです。 

自分が普段意識している思考は顕在意識です。

現実世界に影響を与えるのは潜在意識です

では、どうやって潜在意識を変えるのでしょうか?

それは今自分が感じている嫌なことや、心の中でもやもや

していることを紙にすべて書き出すことから始めます。 

・自分の心のもやもやはどこから来るのか?
・なぜそう感じるのか?

このように、掘り下げていくことがとても重要です。

そして、自分の心で本当はどんなことを思っていたのか?を

掘り下げて、そのネガティブな感情を慰めて解放させてあげる

ことを繰り返し行うと、無意識レベルでため込んだネガティブな感情

を取ることができます。 

これは、確実にできるんです。

そして、現実世界に良い影響を与えていきます。

人生を本当に変えたい人は、潜在意識にあるネガティブな感情を

良い感情に置き換える作業をすることがお勧めです。 

自分にとっての幸せは人それぞれですが、幸せを感じている人に

共通することは、潜在意識がとてもクリアであることです。


これは、恋愛にも人間関係にも、仕事にも、お金にもすべてにおいて

とても効果的な方法なんです。 

潜在意識を変えると、本当に人生がよい方向にシフトしていきます。 

潜在意識を変化させることは、難しいことではありません。 

自分の本当の声を素直に聞くこと。それは、自分自身に正直で

いることでもあります。 

潜在意識をクリアにしていくと、人生うまくいくしストレスを

ためることが減ってきます。 

今悩んでいたり、人生をもっと豊かに生きたい方は潜在意識の

重要性を知ってもらい、無意識領域の自分の感情をクリアリング

していきましょう。 

新月では、宇宙潜在意識ヒーリングセッションを行っています。(若干名)

・潜在意識に本気で取りくみ、未来を自分の力で引き寄せたい。
・今の生活の願望をかなえて充実させたい。
・本当の引き寄せを自分でできるようになりたい。

など。引き寄せを使いながら潜在意識を解放させるセッションです。 

ただいま、限定3名様60分カウンセリング14000円を
5000円で行わせていただきます。 

・自分の変え方がわからない
・潜在意識はそんなに大事なの?
・今の自分に潜在意識は有効に使えるのか?

などをおひとりお一人に合わせた内容でお話いたします。

ご希望の方はラインでお問い合わせください。 

               

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください