あけましておめでとうございます。

こんにちは。新月です。

久しぶりの投稿になります。今年も始まりましたが、皆さんはどのように過ごされていましたか?

私は、年末は宮崎の高千穂に行ってました。

高千穂は、とても波動の良いパワースポットでもあります。

ここの井戸の水は深いグリーンの透明で澄んでいて、心も体も癒されました。☺

皆さんは年末・年始ゆっくり過ごすことができたでしょうか?

心と体を穏やかにして、また今年も良い年明けをしていきたいですね。

さてさて、(^^) 

2021年はどのような年にしたいと考えていますか?

世間ではコロナの中で心配ごとなどあるかとは思いますが、必要以上に

自分を不安にさせることはせず、まず自分の軸をしっかり整えることに

集中してくださいね。 

世の中の情報も自分にとっての必要なものだけキャッチできる

自分でいましょう。

いい意味も悪い意味も含めて自分が使うエネルギーはすべて自分に返ってきます。 

起きていない不安や恐れの感情がある場合、まずはそのネガティブに考えてしまう

感情を手放すことから始めましょう。

不安や恐れが自分の中から湧いてきたとき、まず否定せずに起きている感情を

受けとめてあげてくださいね。

自分の中に「こんな感情があるんだな…」とまず、自分の心の声を聴いてあげる。

そして、その感情がなぜあるのか?を心に胸を当てて聴いてみましょう。 

“自分の軸”をぶらさないとは、まず自分の心の声をしっかり聴いてあげること

から始まります。 

普段生活しているとき、70%以上は心ではなく思考の自分で生活をしています。 

思考の自分とは、社会の規則や常識の中で安定して生きるために脳が作りあげた

考えのこと。

思考の自分で生きようとすると、どこかでストレスが溜まって苦しくなります。

そうすると、その苦しさから自分に不安を抱いたり、周りに不満が出たりするのです。

本当の自分軸で心の声を聴くことができると、このような苦しさは生まれません。 

自分自身が本当の声を出す自分と仲良くなることが大事なんですね。

自分の行動や考えを、まず聞いてくれるパートナーは自分自身なんですよ。(^^)

自分自身の声を聴くことができると、本当の自分となり、イキイキすることができるのです。 

辛いとき、他者に分かってもらいたい!という人の心理が働きますが、自分自身がわからない

感情を他者に理解してもらうって大変なことです。

まずは、自分がどうしたいのか?自分を幸せに導くためにも、自分の心の声と仲良くなって

下さいね。 

そして、これからの1年が自分にとってよい変化の年になるように幸せビジョンを創造していきましょう。 

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください