身体の浄化が大切な理由。(限定ヒーリング告知あり)

こんにちは。ヒーラー新月です。

本日は、人の念や邪気についてのお話をします。

2020年も7月に入り、今年も半分あっという間に過ぎましたね。

皆さんは、6月末に各神社で行われる夏越しのお祓はされましたか?

これは、人につく罪穢れを半年の区切り目で払い、身を清めるという意味で各神社で行われます。

そもそも、罪穢れとは何か?

・自分が他人に気が付かないで与えてしまった傷

・人から飛んでくる念

・自分のマイナス感情から引っ張ってしまう低い波動エネルギーの付着

・悪口など言う、周りの人から送られる低い波動…など。

こんな感じで、人には見えないですが体に覆いかぶさるように邪気や念はついています。

これがあるとどうなるの?

・体がだるい、重い。

・自分のいつもの調子ではないので何かトラブルがある。

・怒りやすい、ネガティブなことばかり感じるようになる。

・体の肩・首・腰回りが痛くなる

・眠りが浅い

・やたら冷える

(この症状の中には霊障もありますが邪気が人に与える影響は相当です)

邪気払いや浄化ってとても大事なんです。

私は、除霊や邪気払いなども依頼があればしているのですが、ヒーラーから

みてもこの邪気払いってすごく大事なんです。

ネガティブな身体や心の状態では例えば、自分の願いが叶いにくくなってしまいます。

うまく引き寄せができないんです。

他のブログでも書いていますが、波動を軽くすることが基本でありとても重要です。

なので、まずは自分の身を清めることをしましょう。

あまりにも邪気がつくと、霊体にもすかれて憑依されやすくなります。

幽霊とエネルギーの波長が合いやすくなってしまうんです。

どうしたら浄化できるの?

・基本は、粗塩を体につけたりします。(お葬式も塩もらいますよね?)

・日本酒を入れてお風呂に入る  など。

セルフで簡単にできるものを紹介しました。 

お祓いや浄化の重要性がお分かりいただけたでしょうか?

ぜひ今回ご紹介した症状がある方は参考にしてくださいね。

ここからは、告知になります。

私は年に何回か神様から呼ばれて各地に行くのですが、今回は白神山地にいって参ります。

白神山地とは、秋田~青森をつなぐ広大な山です。

世界遺産に指定されている波動の高い山。今回は神様ではなく土地に呼ばれていくのですが、

白神山地はかなり浄化とヒーリング、癒し効果の高いエネルギーがあるため
現地で人数限定で浄化ヒーリングを行うことにしました。

今回は神様ではないですが、効果はすごく高いヒーリングになります。

人のエネルギーが入らない神聖な場所。

世界遺産とのことですが、人がいない山中から行う予定です。

どんな方にヒーリングを受けてほしいかというと。

・浄化してリフレッシュしたい。
・疲れている身体を軽くしたい。
・高いエネルギーにつながって心をすっきりさせたい。
・体が痛んだりしんどいひと。

遠隔ヒーリングセッションとなりますが、ご希望の方は7月4日24時まで受け付けしています。

急遽の開催なのですが、高次元から浄化にはとても波動が高いエネルギーを流せるとのことで、
行うことにしました。
エネルギーヒーリングは見えないものですが効果的です。

ぜひ、気になる方はお問合せ下さい。

お申し込み時にお名前・誕生日が必要になります。

ヒーリング日時は、7月5日です。 

金額8800円 (通常浄化や除霊は18000円から行っています)

限定8名様まで。

新月では、個人セッション・トラウマ感情を開放するヒーリング・除霊・土地浄化もしています。
お気軽にお問合せ下さいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください