苦しい気持ちから解放される方法とは。

こんにちは。ヒーラー新月です。

本日は『苦しい気持ちから解放される方法とは』に関してお話しますね。

話は飛びますが、本日は久々のオフで気分転換してきました。 

人を癒す仕事って、実はとても大変なんです。

お仕事は大好きなのですが、人の心を癒すには自分のエネルギーが満タンで

なくてはいけません。
と、いうことで動物から癒しをもらいました。イルカの鳴き声を知っていますか?

イルカの声はめちゃくちゃ良い周波数なんですよ。

波動が上がります。☺ 

では、本題です。苦しい感情から解放されるにはどうしたらいいのか?

まずは、自分の感情を読み取ることからはじめましょう。

悩みには必ず根源となる原因があるんです。 

心の声を皆さんは聞いていますか?

起きる問題ばかりに焦点を当てて、自分がその状況をどう感じてどうしたいのか聞いてますか?

起こる問題を周りが原因と考える場合は、多分苦しい状況は継続します。

起きている出来事を相手のせいだと決めつけ、自分自身を改善しなければ問題は永遠に解決しません。

因果応報です。

これは、クライアントさんのセッションをしていると必ず原因は意外なところで

ご本人の問題とつながります。

例えば、私はいつも好きな人とうまくいかない。

例えば、浮気する男性で悩んでいたら相手が原因と考えるかもしれませんよね。

でも、それは大間違いです。 

なぜなら、このケースの潜在意識をみていると 

「どうせ彼は別のところで女性を作る」

と思っていたり、

女性本人が自分のことを信用していないと潜在意識で思っている結果、

彼氏が浮気をする現状を作り上げてしまいます。

これも因果応報。

わかりますか?無意識で思っている感情ほど現実に影響を与えているものはないのです。

だから、大事なことは自分の内側の本当の気持ちに焦点を当ててとことん自分と向き合うことなんです。

とことん向き合った自分の本当の声を聞いてその感情を癒せば起きる問題は予想以上に

早く改善されます。

例えば、ずっと占いに頼って結果ばかり聞く方がいるなら結果を聞く前に自分の今起きている

不安要素がどこからきて、どう解決させるか?だけに努力して考えれば問題は解消され

気にしている結果すらよい方向へ変化します。

これは本当に本当にそうなんです。 

でも、実際自分に原因があるなんてなかなか信じがたいかもしれませんね?

かつて私もマイナス思考の固まりで、そんな自分が原因なんて理由もわかりませんでした。

でも、とことん素直な気持ちに向き合って感情を癒してあげたら本当に良い方向にしか行かなく

なりました。

私は、基本自分が手本となり自分が実証して、クライアント様に本当に効果的な方法しかお伝えしません。

やっぱり、本気で悩んでいる方に本当に変わってよい方向に行ってほしいからです。

自分の人生は自分以外誰もコントロールすることはできません。

だからこそ、本気で向き合うことをしてほしいのです。

本当にそうすれば、自分の作りたい未来が作れるからです。

クライアントさんが自分の本当の感情に気が付きどんどん明るい表情になっていく姿を

見ることが私の楽しみでもあります。

まずは今困っている問題があるのなら、自分はどうしたいのか?

どう思っているのか?素直に耳を傾けてあげて下さい。

心の中に問題がある。=自分に厳しくするということではないですよ。

むやみになんでも自分のせいにしてしまうのは、自己犠牲ですから。

そういう方は、なぜマイナス思考に考えるのか?から考えていく必要があります。

そして、そのなぜ?をひとつひとつ解決していくことで本当に自分の思考も性格すら変わります

これを、潜在意識の書き換え(心のブロック解除)と言います。

最近、お悩みのなかで

・何が原因なのかわからない

・何から変えればよいかわからない

とのお声をよく聞くため今回このブログを書きました。

まずは自分の辛い感情が何なのか?をひとつひとつ自分が理解して整理することからはじめて

みてください。

新月では、お悩みに合わせたスピリチュアルな視点からの具体的アドバイス。確実に変化する潜在意識の書き換えワーク
をセッション、ヒーリングで行っています。
お気軽にご相談ください。 

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください