引き寄せの法則。シンクロニシティを起こそう。

こんにちは。ヒーラー新月です。
今日は、波動を軽くしてシンクロニシティを起こそう。についてです。

皆さん、シンクロニシティを知っていますか? 

シンクロニシティとは、「偶然の一致」のこと。
思ったことがその通りになることですね。

例えば、ケーキを食べたいと思った。

→友人が買ってきた。

気になる人と連絡を取ろうと思っていた。

→気になる人から連絡が来た。

など。

ばっちりなタイミングで思ったことが起きる場合もありますし、似たメッセージが何度も頻回に自分の周りに現れる場合もあります。

なぜ、シンクロニシティが起こるといいのか?というと…

自分の望む良い流れと、宇宙の流れが一致しているからです。

宇宙の流れとは?
宇宙の流れに乗るというのは、自分の生きたい方向にうまくに向かっているということ。

私たちのエネルギーって最終的には宇宙とつながっていて、

宇宙には、叶えられないことはない無限の可能性があります。

宇宙は、そんな魔法のような存在です。

ちなみに宇宙にはたくさんの高次元の存在がいて、その高次元の存在とつながると自分の必要な情報を教えてくれます。😊

宇宙はとっても不思議なところですよね。

宇宙人もいるし、願いも叶えてくれるし…。

宇宙の波動はとっても軽い。

なぜなら、不安や悲しみがないからでしょうか…。

だけど、地球は宇宙に比べると波動がとっても重いんです。

私たちのマイナスの感情や肉体もめちゃくちゃ重い。

だから、地球上にいるとすぐには願いが叶えにくいんです。

でも、シンクロニシティが起こっている時は宇宙の流れに自分が

上手く乗っているので思っていることが現実化するのが早かったりします

これは努力をしてというより、自分が出すライトな波動と宇宙エネルギー
がうまくつながっているから。

宇宙はなんでも屋さんで、良いことも悪いことも自分の意識で思っていることはなんでも叶えてくれるところなんです。

今あるこの現状は、ほかの誰のせいでもなく、全ては自分の波動が引き寄せた現実なのです‼️

宇宙の引き寄せ法則って知っていますか?

宇宙に自分のお願いをして、現実化させる方法のことを言います。

恋・お金・仕事などなんでも引き寄せる事ができるのですが、

この引き寄せがうまくできない人が結構います。

原因1、 

引き寄せを心から信じていない。

原因2、 

いつ叶うか?と疑って自分の波動が重く執着に変わっている。

原因3、 

顕在意識で願っても潜在意識のマイナスの思い込みが強すぎて  、宇宙波動と合っていない。

自分の波動を軽くするポイントは

常に明るい気持ちでいる。

マイナスなことが起きても良い出来事が生じる前に起きた現象だと客観視する。

自分はなぜうまくいかないのか?と強く否定しない。


これを徹底すると、2~3か月くらいで環境がどんどん変化していきます❗️

セッションしていて、一番大事にしていることがこの波動です。

波動を整え、マイナス感情を手放せば自然と良い方向にしか向かいません✨

自分の中のもやもやはどんどん捨てて、宇宙エネルギーとつながり自分の願望実現していきましょう。

波動を上げることで本当に引き寄せが力をいれなくても出来るようになります。

 

新月では、感情の解除・ヒーリング・お悩みに関したセッションを対面、電話で行っています。
気になることがありましたら、お気軽に問い合わせくださいませ。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください