失恋からの立ち直り方。新しい未来への進み方

こんにちは。新月です。いかがお過ごしでしょうか??世間は、コロナ問題でざわざわしているのは相変わらずですがそんな時こそ心だけは前向きに明るくいきたいですね(^^)/
本日は、失恋。失恋あとの意識の変え方についてアドバイスいたします。

こんにちは。私は30代のKです。3か月前にお付き合いを始めた彼がいました。彼はとてもカッコよく素敵な人です。私は5歳年上なのですが、それも承知の上で彼から告白されてお付き合いが始まりました。彼と自分は考え方や好みなどは全く違いますが、一緒にいると不思議な心地よい感覚がありました。ケンカもなく、時間が会うときに会い、私は彼に負担をかけたくなかったので特にわがままも言わずにいたのですが、突然彼今の仕事の事情があってお付き合いをやめようと言われました。突然のことですごくショックでした。

ただ、彼には迷惑をかけたくないので我慢して彼の事は責めないで別れました。関係が終わった時、感覚で“縁が切れた瞬間”が何となくわかりました。私たちは、生きていく中で出会いがあれば別れがあるのだと思います。仕方のない事なのですが、頭と気持ちの感情の整理がうまくいきません。何かアドバイスお願いします。 

恋をするときは、本当に自分の波動も上がるものです。オーラの色も女性性の優しいエネルギーになり、とても心がときめくものです。Kさん、と彼は短い時間を共に過ごしましたが、彼はあなたの事が必要で必然的に決まった時期に突然現れたような印象を受けました。お互いに意識上、恋をしたというよりも今回のケースは魂の深いつながりでお2人は引き合わせられた感じがしました。彼はKさんと過ごした時間、Kさんから無条件の愛を学んだようですよ。また、同時にみえたのが、Kさんはどこかで彼とはいずれお別れする感覚が分かっていたのではないでしょうか?Kさんは今回の学びで何を得たと考えましたか?一生懸命に相手に対してすることは良いですが、献身的になる自分には気を付けて下さい。彼とはいずれ別れると感じていながらも頑張って前向きに進めていったと、高次元からのメッセージがダイレクトに降りてきましたが心当たりはありますか??

でも、高次元の存在はいつもそんなkさんを応援していたようですね。今回の鑑定の内容は、少し現実離れしていますが、Kさんであればご理解できると考え降りてくるメッセージのまま書いています。愛とは、無限のものであり、無償の愛を与えれば後悔することはない。Kさんの心は辛かったと思いますが、後悔がない恋が出来たように感じます。大事なことは、短い期間でも相手の気持ちを配慮しながら後悔なく接することができたということです。どうか自分をほめて下さい。誰にでもできる事ではないのです。結果がどうであっれ、後悔しない恋愛は必ず魂を成長させます。大事なことは、行く末の“結果”にとらわれず“毎日の行いを大事にする”と言うことです。 
Kさん、とっても大変でしたね。現実世界的なアドバイスをするなら、もう少し楽に恋愛しましょう。Kさんはまじめでとても一生懸命になってしまうところがあるようです。潜在意識のブロックを取るのであれば「今後は尽くさない恋愛をする」という意識でブロック解除をするといいですよ。ブロック解除とは、自分で気が付かない潜在意識の思い込みのことを言います。この世は、潜在意識の働きかけで現実が作られるのです。この法則を知ってことで自分の環境はどんどん良い方向へ変化していくのです。 

ぜひ、参考にして下さいね。潜在意識の書き換えをすると、次の未来には同じ状況にならない世界が作られます。ですので、自分の無意識の思い込みをどんどん決して行きましょう。そして、自分のことを大事に一生懸命向き合うことができると現実世界で良いことがたくさん起こり始めます。
Kさん、今回の恋愛心を癒すために自分に沢山愛情を与えて下さいね。この世はエネルギーの出し入れです。別れがあれば、本当に必ず出会いが来ます。空いた場所には新しいものが入ります。Kさんが注いだ愛情は決して無駄ではなく、その時に向けた分だけのものが知らないうちに自分のもとへ帰ってきます。

ぜひぜひ、次の素敵な恋までご自分のオーラを輝かせましょう。✨ 

新月では、恋愛相談や魂の生きやすい方向についてのアドバイス。また、潜在意識の書き換えのブロック方法、辛い心を早く回復させるエネルギーヒーリングを行っています。
お気軽にご相談下さいませ。 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください