期間限定の恋の行方

  • はじめまして。新月様。私は30代のIと言います。今日は恋のご相談があります。私にはお付き合いしている5歳下の彼がいます。彼は、日本に留学で来ています。
    出会いは語学交流です。初めはお互いに好きなど意識することはありませんでしたが初めに会った時から息が合う感覚がありました。次に会った時も偶然に同じ場所で会い、毎日連絡をするようになりました。彼は後4か月したら帰国してしまいますが、何回も会ううちにお互い惹かれてしまい彼から付き合おうといわれてお付き合いが始まりました。今は仲良く過ごしていますが、私は彼との未来が何となくわかるというか..。好きだし、会うと嬉しいのですが心が落ち着きません。4か月先は遠距離になるので、とても不安です。彼とは性格も合うし、お互い合えば彼から好かれている事も感じられるのですが心が痛いです。私は、どうしたらいいでしょうか??

    今回は、遠距離恋愛に対する不安に関してアドバイスしていきますね。
    Iさんは、今彼が近くにいるのにも関わらず、とても不安に感じているようです。“不安”の原因は潜在意識をみますと、自分に自信がない事からくるようです。自分のような人が彼と付き合えるわけがないと、強く思っているようですね。まずは、潜在意識のブロックを解除することから始めますと恋愛の思考がスムーズになります。
    また、彼の方はとても素敵な頭の良い男性のようですね。まじめな方です。何か、仕事関係で留学に来たようですね..。
    彼は、日本が好きなようですが任期が来たら母国に帰国するのは変わらないと思います。Iさんの知的な雰囲気と見た目の綺麗さに惹かれたようです。Iさんの性格がとてもいいと彼は思っています。Iさんは、もっと自信を持たれて良いかと思いますよ?
    彼との関係は、ソウルメイトでありツインソウルグループの分類にいる方ですね。
  • 偶然と思うかもしれませんが必然的に出会った関係です。今世での役割は、彼はIさんから優しさや安心を貰うこと。Iさんは、彼に無償の愛を与えることのようです。
    この関係性、Iさんにとっては大変のように見えますが、彼にあたたかく愛情を注ぐことでIさんは無条件の愛の学びを深めることができます。無条件の愛とは何でしょうか..。帰国するのが分かっていても、Iさんが今好きな気持ちを大事にして彼に対して丁寧に彼を扱うということです。無条件の愛とは、けして自分の都合を押し付けない。見返りを求めない。近くにいても一定の距離を保ち彼に愛を与えること..です。まさに、母性愛と言った感じでしょうか??
    これは、自分が我慢することではなく相手を応援し、あたたかな気持ちで見守ることです。結構な難しい課題ではありますが、この後のビックイベントがあるため是非自分の魂磨きを頑張ってほしいです。
    彼に不安を感じていますが、彼はIさんのことをとても大事に思っていますので心配ないでください。彼は、仕事・プライベートの時間をうまく分けるタイプなので近距離でいるよりもい多少の距離感がうまくいく秘訣です。
    彼との今後を考えると胸が痛くなるとの事ですが、まずは先の不安は抱かない事です。4か月後は、少し距離が離れてしまうので不安があるかと思いますが、現在の彼の気持ちをみると「離れても努力する」と思っているようです。彼は、Iさんにもっと楽になんでも話してもらいたいと思っているみたいですよ。もし、我慢や頑張りがあれば力を抜いて下さいね。決して彼はマイナスに考えていませんので安心して下さい。 
    まとめますと、今は同じ国にいる間は互いを尊重し無理なく会える時間は大事に過ごして下さい。帰国後は、いったん悪い方向には考えず信頼を結んでいくことが長くお付き合いできる秘訣になります。せっかく出会った恋ですので自分の魂磨きのために今あるベストを尽くしてくださいね。 

    新月では、恋のご相談や魂に関した方向性を含めてのセッションを行っています。恋愛、人間関係、動物の気持ちなど。あらゆるご相談に対応しております。お気軽にご依頼くださいませ。

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください