さみしさの根源と、愛することの本質。

こんにちは。 ヒーラー&アニマルコミュニケーター新月です。 

気まぐれでブログ更新が毎回ランダムですみません。😅

私は最近ワッフルにはまっていて、雰囲気が良いお店があれば

入るようにしています。🔅

そして、皆さんに波動のよい写真を届けようと、写真撮影を頑張っています😅

お店ひとつ入るにしても、私のこだわりとしてはお店の人気とかは

関係なく“ お店の波動 ❗ ”ですべて選びます。 

料理には作った人の波動が入るし、お店のお客さんもそのお店に合った

波動の方が(大体?)いるんですよね。 

常に、自分のエネルギーは安定かつ良い状態を保ちたい。 

そのためには、自分が気持ちよくいられる場所や人はとっても

大切なんですね。🙂

そんなこだわりの時間を自分に与えた分幸せの引き寄せが

出来るんですよね。  

 

さて、本日は “ さみしさの根源と、愛することの本質 ” についてお話いたしますね。  

 
皆さんは “ 愛すること ” と言うと何を連想しますか❓

・好きな人を愛すること

・家族を愛すること

・自分を愛すること

など、連想はひとそれぞれだと思います。 😀

では“ さみしさ ”とは、どこから来るのでしょうか?

人は、ひとりでは生きていけないのでしょうか?

……

そもそも極論をいうと、本来私たちは光の存在で

宇宙からきました。 

すごく難しいと思う方もいるかもしれませんが、

私たちは、宇宙の光からの“分離”で誕生しました。 

もう、母体や近い過去世を通り越して😗宇宙次元のお話です。😅

この分離を経験したことのある光(魂)は、その時のことを

誰しもがDNAレベルで記憶しています。 

だから、自分一人でいることがさみしいと思う方が多いかと

思いますが、元をたどると 光の時代の“分離”によって

“さみしさ”というものを記憶しているのです。 

(ちなみに、さみしさの根源は潜在意識のヒーリングで取れます)

なので大なり小なり、人は光の分離をほぼ経験しているので

“さみしさ”は生きる中での付きモノなのかもしれません。 

この“さみしさ”があると多くの人は、

他者に愛してほしくなりますよね? 

自分の感情に“さみしさ”が生まれると、同時に“依存”が生まれます。

 

さみしい状態のままで、他者に優しさや愛を求めると99%、二人の

関係には “依存”しか生まれないのです。 

なぜなら、この世の現実に起きる出来事は、

自分の潜在意識を映し出す鏡の現象しか起きない

からです。 😢

では、“さみしさ”を埋める方法はどうしたらよいのか?

“さみしさ”とは愛の欠乏です。 

だから、“さみしさ”を埋めるには他者から一番に

愛をもらうことではなく、自分で愛を与えること

必要なのです。  

この順番を間違えると、どんな方と一緒にいたとしても

多分、自分の中のさみしさは埋めることができません。 😶

自分が自分を愛することができないまま、もし他者と一緒に

いたとします。

そうすると、

自分で自分を愛することができないから、

当然一緒にいる相手の愛情も歪んで受け取ること

しかでないのです。 

「この人は本当に私のことを愛しているのか?」

このように、自分の妄想や想像から、疑心暗鬼になったり

素直に愛を受け取れません。 😨

これは、本当に自分を不幸にする負の連鎖です。 

皆さんには幸せになってほしいので、🤡🌈この重要な

順番をどうか忘れないでほしいのです。 

さみしくても、相手が自分を100%理解してくれることは

難しいかもしれません。 

自分の“さみしさ”から来る

愛の欠乏を満たすには、自分の力で愛を充足させなければ

きっと、あなたの望む幸せにはなれないのだと思います。 

誰だって、さみしいのは嫌だし、人間に生まれたのだから

愛されたいですよね? 

もし、本当にそう思うのならば

まずは、自分を愛で満たすこと。 

そして、愛で満たされた自分から湧き出る

愛情を他者に与えることです。 

(枯渇したまま与えるのは、自己犠牲です!😥)

充分自分を満たしてから出す愛の泉は、

理想の愛を引き寄せることができるのです。🥰 4月になりましたら、

ヒーリング体感セッションを若干名募集いたします。 

・潜在意識ってなんで大事なの?
・自分の嫌な思考パターンを直したい
・自分を愛することができない
・幸せな人生を送りたいけどどうしていいかわからない  など。

ブログで告知いたしますので、気になる方は見てくださいね。

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください