感情の手放しをするたびに良いことが起きる法則

こんにちは。ヒーラー・アニマルコミュニケーター新月です。 😊

私の最近は、とにかく“ 内に存在する意識 ”に集中させるため、

徹底的にヨガの瞑想に専念しています。 

何も考えない空間で静かに “ ただ、ここに在る存在 ”を

感じます。 

そうすると本当に  “無” の自分になり、私の思考はストップします。😙

そして、ホットな空間での瞑想が終わると空腹になり

お気に入りのお店へ。 

食べ物を紹介するわけではないのですが😅ここの店は台湾人と日本人の

おじさんが経営していて、とっても波動がいいんです。🤗

笑顔にまず、愛を感じます。  

閉店ギリギリに行った私に、台湾パインのサービスまでしてくれました。😭

サービスはもちろん嬉しいですが、私が一番感じることは、

このおじさん二人が

人に対して愛をもって接している

ということ。 とてもすごいんです ❣ 

その笑顔や言葉には無理が一つもなく、行動もとっても

優しく穏やかなんです。 😭

お店は小さいのですが、いつもたくさん人が来ています。 

このコロナ下でも関係なく。

 

でも、なぜ人がこのお店に来るのかがよくわかるんです。 

愛の波動を料理や言葉で出しているから

必然的に人が集まるんだなと。 


人が心の底から出すエネルギーに愛があれば、

結果、自分に豊かさとして返ってくるということを

教えてくれる良いケースですね。 🥰

では、本日は 

自分の中の手放しをするたびに良いことが起こる

についてお話しますね。 

皆さんは、日々生活の中で人と接する機会があると

思いますが、心は常に穏やですか❔

この世に生まれてきたら、喜怒哀楽を常に体験する

事にはなるのですが、

怒り 悲しみ 憎しみ 苦しみ 

の感情が常に自分の心から消えないことは

ないですか??

ひとそれぞれ、ネガティブな感情が出る要素は

違うと思いますが、どの方にも共通すること。

それは、 

相手の問題でもなく

自分の置かれている環境でもなく

ネガティブな感情の原因は必ず

自分の内側にあるということです。 

例えば、

いつも意地悪をする人がいる。 

相手が悪いのではなく、はっきり自分がその

人に言える勇気が出れば 変わります。 

なかなか恋人ができない

出来ない焦りや不安要素を手放せば

現れます 

働いてるのにお金がなかなか入らない

お金に意識を向けず、人や社会のために意識を

向けると執着がなくなり 入ってきます。

傷つけられた過去の出来事をなかなか許せない

苦しみは苦しみしか生みません。 

きちんと自分の当時の記憶を癒せば、
相手を通して自分を許すことができ
苦しみが解放され、良い出来事が

起きます。

自分にとって不都合なことが起きると、大抵の場合は

感情が先に走り、目に見える外の問題に意識を

向けます。 

でも、例題をあげたように本当はすべて自分の内

にある問題を解消するために起きる事象なのです。   

魂は、成長するためにたくさんの経験をしたがります。 

たくさんの経験をして、それが嫌な経験の場合でも、

自分の幸せのために乗り越えないといけないんです。 

乗り越えない選択も、もちろんあります。 

その選択肢をすると、

自分の人生を幸せにしないということになります。

逃げる・ごまかす・蓋をする。 

でも、それをすると100%自分の内に偽って生きる

ことになります。 

苦しみから抜けられないし、問題は現実世界で

どんどん大きくなります。

だったら、早めに自分の問題に気が付いて

自分を納得させて手放したほうがよくないでしょうか??

悲しい記憶も、 ぬぐい切れない悔しさも、悲壮感も、

湧き上がる怒りも不安も。 

根底にあるのは、自分の中の無意識レベルの感情です。 

これを手放して、手放して、手放すと…

最後は “愛”しか残らないんですね。 

どんな形の感情も、自分の幸せのために

率先して 手放していくことで、

エネルギーを出した分、良いものが入ってくる

しかないのです。 

目では見えないこの原理が自分の

現実を作っているんです。 ❣❣

ではでは。 よい一日をお過ごしください。 😊

 🎈告知  4月1日から🎈

特別 価格セッションです。 

・感情解放・潜在意識の体験セッション募集いたします。 

・潜在意識がどんなに大事なのか知りたい

・潜在意識の解放の仕方がわからない

・自分ではネガティブな感情解放ができない

・幸せに本気でなっていきたい

・マイナス思考を直したい

・人生をもっと良いものにしていきたい 

・ヒーリングで癒され楽になりたい 

今回は、2種類。 ご新規の方。

①、 個人体験セッション限定3名 (50分) 5000円 

②、 1名~4名ほどの合同ヒーリング (30分) 3000円

本日から先行募集いたします。

🐾ご希望方は、ラインからご連絡お待ちしています。🐾

日程に関しては、後日調整して

個別にご連絡させていただきます。 
 
本気で変わりたいと思う方のもとへ🥰

スピリチュアルカウンセリングはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/spiritual 

アニマルコミュニケーションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/animal  

潜在意識体感セッションはこちら →http://shingetsu-uranai.com/menu/healing  

新月では、潜在意識の書き換え体感セッション・スピリチュアル鑑定、アニマルヒーリング・
アニマルコミュニケーション・各種行っています。お気軽にご相談くださいませ。
友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください