不安を取り除き、幸せになる方法

こんにちは。ヒーラー新月です。 
本日は、不安を取り除き、日々穏やかな感情で過ごすことで幸せになれる。についてです。
皆さん、この人を知っていますか?
二宮金次郎さん。貧しい暮らしをしつつ、勉学に励みのちに歴史に残る
程有名になった人物。

この人が書いた一文を紹介します。

今日の暮らしは昨日にあり。
今日の丹誠は
明日の暮らしとなる。

これを見たときに「金次郎さんの目には当時何が映っていたのだろうか…。」
当時、スピリチュアルな言葉なんてなかったはずなのに。

人が幸せになるための絶対原則がわかっていて
とても関心しました。 

この意味を私なりに訳すと

今日良くない出来事があったなら昨日の自分がその結果を作った。
今日何事もなく平和に過ごせたなら、その現実は昨日の自分が作った。

過去に自分がどんなつらいことがあっても、気持ちを切り替え自分に
集中し、どんなことにも感謝、人に誠意をもって接することができれば
その感情が明日という良い日を作ることとなる。 

金次郎さんが言った言葉は、まさに波動の法則に一致します。
私たちは、エネルギーで出来ています。
人も、動物も、物も。

人が出す感情やエネルギーは目に見えないものですが、
これらは波動とよばれます。

例えば、今日はパスタが食べたい。そう思っていると
やたらパスタ屋が目に留まります。

転職したいと思っていると求人などの情報を無意識に
キャッチします。

人はこれと決めた目的があるとそのゴールに向けた行動
を取ります。

ただし大事なことは、この時の自分が良い感情=波動を出して
いるかです。

波動=エネルギーは同じものを引き寄せる力があります。

自分の周りの友達がいい人ばかりであれば、あなたはそんな
波動をだしている結果。

自分にはいいことがない。気持ちがもやもやする。
そんな感情で日々過ごしていると、その波動が作る結果が今のあなた。

厳しいかもしれないですが、本当に自分の周りに起こる原因は自分が
作った結果なのです。 

もし自分の感情に不満や不安がなければ、多分、いい未来しか描けないのだと
思います。

自分の経験で嫌な思いがなければ失敗という恐れを知らないから成功しかしません。

これって、結局自分の日々の心の在り方なんです。

無理していろんなことに感謝はできないと思うけど、

自分のできる努力からはじめればいいんです。

努力が辛いなら、まずは自分をいたわって安心する心の余力を

作ればいいんです。

それをするかしないかは、あなた次第。

だけど、私の見る世界もこんなに有名な二宮金次郎さんの言った言葉も

結局、共通しているんです。

日々、自分なりに穏やかに過ごすこと。

それがじわじわと、良いエネルギーとなり

自分が発する波動が良くなる。

そしてある日、自分の思っていることが現実になる。

自分にとって精神性が高まる人との出会いがある。

嫌なことが起こらなくなり、自分に自信がつく。

など、それぞれに合った変化が起こります。

これを、波動の法則と言います。

引き寄せ原理ですね。

寝る前、横になって一日頑張った自分をほめてあげる。

安心、平和に過ごせたことに感謝する。

今日もありがとう。お疲れ様という。

やり方がわからない方はまずそこからはじめてください。

寝ている時間は、自分の意識から無意識に変わる
魂が寝ている間に宇宙に行く一番大事な時間です。

この時出す波動ってダイレクトに特に宇宙に届きやすいので、
寝る前。また、起きた瞬間の感情がどうなのか?をよくチェック
してみましょう。

もし、ネガティブな感情があるときは要注意。
無意識で出している感情は常にネガティブな波動が多い証拠です。

自分に意識をむけて観察すること。

心がどんな状態かを自分がきちんと知っていること。

これが波動を良くしておくための大事な方法です。 
ぜひ、参考にしてくださいね。

新月では、お悩みに合ったセッション。マイナスの感情を確実にとりながら現実をよりよくするためのワーク。
ヒーリングなど行っています。質問などはお気軽にご連絡くださいませ。

友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください