片思いから恋愛成就体質になるために

「好きな人とうまくいかない」「どうしたら恋愛がうまくいくのか?」?など心の中で思っていることはありませんか??
私はきれいじゃないから彼氏ができない・・。新しい恋がしたいけど出会いがない・・。彼を好きだけど、すぐ相手のことを考えて不安になってしまう・・。など、恋愛の悩みはひとそれぞれです。今回は、スピリチュアルな視点からみて幸せな愛させる恋愛体質になる方法をお話いたしますね。
1、言霊効果 

普段、何気なく使う言葉には言霊(ことだま)の力があります。言葉にして伝える時はできるだけプラスの言葉にしての良い氣を引き寄せましょう。たとえ困った出
ついつい癖で使いやすい「すみません」という言葉を、「ありがとう」の言葉に変えて使うと愛のある温かさを相手に伝えることができます。これは好きな相手だけに限らず、接する人すべてに効果的です。良いプラスの言葉を自分から発することでよい周波数を作り出し、幸せ体質になれます。
日頃、使う言葉によって自分の中にある力を引き出し自信が出てくると、さらに良いことを引き寄せられます。

2、常にプラス思考

彼氏を作るために本当にドキドキするような、良いイメージを作っていくと、自分の周波数があがり、良い状況を引き寄せる法則があります。自分にはなにもいいことがないな・・と考える時間があるのならば、プラス思考で人生何が起こるかわからない。プラスの精神で良い流れを掴んでいきましょう。
また、好きな人がいるけど相手の気持ちが分からず心配・・。誰しもそんな辛い経験したことはあるかと思いますが、心配の気持ちが強いほど、相手への想いが強すぎて念になってしまい、うまく物事がすすまなかったり、意中の彼を何となく遠ざけてしまうことも少なくありません。好きな彼を想う気持ちは分かりますが、それは相手に見えない無言の圧力をかけてしまうことになるため、極力シンプルに「あの人が今日も幸せでいてくれたらいいな・・」とできるだけライトに気持ちを保つことが重要です。

「自分の思い通りにしたい」と無意識に気持ちがシフトしてきたら、ただ相手が何事もなく一日終えられるように願うと良い波動が相手に伝わっていきます。
自分の気持ちを安定させることが結果、恋愛も良い方向にエネルギーが流れていきます。

皆さんが少しでもお気持ちが軽くなりますように。  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          b

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください