本当の自分と仲良くなると物事がスムーズに進む

こんにちは。 スピリチュアルヒーラー新月です。 

本日は、本当の自分と仲良くなることのメリットに関してお話しますね。 

皆さんは、日々の心の感情の動きにアンテナを張っていますか?

物事をうまくいかせたいのに、うまくいかないこと。

自分の感情に納得いかずにわだかまりを感じていることってありませんか??

なぜこんなことが起こるのでしょうか?

人の意識には潜在意識と顕在意識があります。 

頭で考えて納得させようとしていることが顕在意識 (自分で操れる意識)

自分が本来思っている感情が潜在意識です。(こちらは自分の力では操作できません) 

心にあるわだかまりは、この二つの意識や感情の葛藤で起こります。 

ダメだと思っていても、つい同じパターンで同じことを繰り返してしまう。 

自分がダメだとわかっていても自分の感情をわからない。見ないものとして

蓋をしてしまう。

これでいいと思っているのになぜか不安を感じる

など、ありませんか?

人によって起こる感情は様々です。 

これらの原因を心のブロックと言います。 

本当の感情(潜在意識)を自分が見てあげないために、苦しくなる現象です。 

自分と仲良くなるというのは、自分の脳が考えている思考と、

良いことも悪いこともありのままを感じる感情の自分。

この2つを調和させることです。 

進みたい道に行こうとするとき、多くの人は恐れの感情が出現します。 

これをアクセルとブレーキと言います。 

自分はここに進みたい! 

だけど、したことがないことや、今までうまくいかなかった経験から

人は心にブレーキで抑制をかけます。

そうすると心の葛藤は大なり小なりずっと繰り返されます。 

いきたい方向にいつまでも進めない原因です。 

もしこれから本当に気持ちよく良い方向に進みたいと思ったり、

本当に自分の感情をすっきりさせたい時は、潜在意識の書き換え

が本当におすすめです。 

この世は波動の法則によって、自分が潜在意識で出すエネルギー

で現実を作っています。 

自分でできるワークとしては、

1、いつも自分が嫌だと思う考え・思考をノートに書く。
2、そして、その嫌な癖に対してそれが直った良い言葉を書く。 

3、次に、空想の電球をイメージして嫌な思考を電球に感情を入れる。

4、そして、割る。 

5、新しい電球に、良いイメージの言葉を描いて光をつける。

これで完了です。 

例えば、「彼氏から連絡がないと不安になる。」なら、

良いイメージは「彼氏から連絡がなくても不安にならない」と。

こんな形で潜在意識の書き換えワークもできます。 

もちろんこのワークをするときは真剣に行ったほうが効果的です。 

このように、日々自分の感情でどんなことが起こっているのかを

自分が見てあげることが一番のポイントです。 

そうすることによって、本当の自分と仲良くなります。 

そして、自分のハートで感じる感情に素直になることで

気持も前向きになり、新しい自分の進みたい方向に向かうのです。 

ぜひ、みなさんも潜在意識を書き換えてスムーズな未来の流れに

向かってくださいね。 

新月では、お悩みに合った的確なアドバイスから本当に自分が変わる潜在意識の書き換えワークを
行っています。アニマルコミュニケーションからヒーリングまでお気軽にお問合せ下さい。 

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください