ツインレイ・ツインソウル 魂の覚醒とは。

こんにちは。ヒーラー新月です。 

本日は、覚醒についてのお話です。 最近、クライアントさんにあまりにも

この症状で大変な方が多いので同じ症状で苦しんでいる方がいたら

ぜひ参考にしてくださいね。

そもそも、覚醒とは何なのか??

人には魂と心(精神)があると考えるのですが、この魂の本質の部分が自分の内側から湧き上がり
本来の自分のあるべき姿になろうとする現象を覚醒と言います。 

この言葉を知らない方も多いかも知れません。 

症状としては

どうしようもなく眠い。寝ても眠くなる。

特に悩みもないのに、心から辛い感情や愛がこみあげてくる。

無性に涙が止まらない 

身体がだるくて仕方がない 

などの症状が出ます。 

個人差はありますが、なぜこんなことが起こるかというと

魂(スピリット)が、「そろそろ色んなことを浄化していって本来の

自分を取り戻しましょう」という合図です。 

それが、感情面・身体反応として出現します。

人はこの世に生まれてくる時、ほとんど魂の記憶は消してきます。 

人は、生まれる前は宇宙空間に存在して今世ではどんなことを

経験するか魂の設計をして地球にきます。 

この世に生まれた私たちはすべての記憶がないまま、自分の意志

で感じる経験や行動をして人生を歩みます。

ところが、ある一定時期に何かのきっかけでこの覚醒が起こります。

大体の場合は、ある人物との大きなつながりで始まることが多いです。
メジャーな言葉を使うとツインソウルとかツインレイでしょうか。

ツインレイ・ツインソウル。もとは一つであった唯一無二の存在。この世に分離して生まれてきます。

ツインソウル・ツインレイと巡り合う確率はかなり低いです。

一方の魂が、地球にいるとき片割れは宇宙で見守っていることが多いからです。

もし、自分にそんな人がいないと思う場合は、片割れは宇宙にいる可能性があります。
(結局はいます。宇宙に片割れがいるので悲しく思わないでください。)

ですが、まれなケースがあり今世で男女として同じ魂の片割れ同士出会うことも

あります。 

出逢ったときに衝撃が走る。

懐かしい感じ。など、様々な情報が

ありますが、例外も結構あります。 

相手の考えがわかるようになり、テレパシー
のように通信できるようになる。

恋愛関係でなくてもつかず離れす、意識してなくても強く惹かれる。

これは、なぜ起こるかというと出逢った瞬間に肉体とは関係なく

エネルギー帯で唯一無二の存在は引き合います。

自分の片割れなのでわかるんです。

これを、霊的統合と言います。 

そして、その出会いをきっかけにお互いの片割れの魂は別々の

決めてきた課題をこなすために様々な気づきを人生の中でしていきます。

このツインレイ・ツインソウルに関しては一見苦しい感情にもなるので

マイナスの側面が大きいと思いがちですが、その片割れの存在が常に

近くにいてもいなくても、自分の中に大きな気づきを与えてきます。 

魂とは、このように自分にとって刺激になり人生を磨く相手と巡り合う設定を

しているんです。

男女の関係にかかわらず、覚醒に必要な魂をもつ相手を組み込んでいます。

ツインレイ・ツインソウルに関しての覚醒は、ただ「好き」や「一緒にいたい」とは、
かけ離れて自分の感情から溢れる経験をします。

お互いがお互いを刺激しあう関係なのでとてつもなく苦しい経験でもあり、
言葉では言い表せない感情になります。

さて、ツインソウル・ツインレイの関係性でなくてもこの覚醒は起こります。

自分の中の魂(スピリット)は、一定の自分の中の心の感情を浄化

したあと過去同じ魂のエネルギー帯を持っていた存在と出逢うと、眠っていた

火が点火するように覚醒が起きます。 

覚醒が起きるとスピリチュアル的な精神世界を知りたくなったり、

今までの自分ではいけないと何か心から変わりたいと思う感情になります。 

覚醒の症状が辛いので、出ないほうがいいと多くの方は思うでしょう。 

私も、とっても辛い経験をしてきているので本当につらさはわかります。

でも、覚醒が進むと本来の自分=魂とつながることができるため本当に
物の見方が変わり生きやすくなります。

そして、自分の在り方について考えることが多くなり確実に自分自身の

内面から変化していきます。 

人はなぜ苦しむかというと、本来の魂と今の自分が同じ位置で合致していない
ため苦しみが生じます。 

覚醒が進むと、本来の魂と今の自分(精神)が同じ位置に戻る現象が起きます。

そして、肉体・魂・精神が統一する。これを三位一体と言います。

三位一体となり、はじめて宇宙空間とつながることができ、あるべき姿に

なることで本来自分が持ったものを最大限に表現できるようになります。

いかがでしたか?今回の内容は難しかったかもしれませんが学ぶべき段階に

きている方には参考になると思います。  

新月では、お悩み相談セッション・感情浄化セッション・各種ヒーリングをしています。
気になることがあればお気軽にご相談下さいませ。 

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください