占い師とヒーラーの違いについて。

こんにちは。ヒーラー新月です。

本日は、“占い師とヒーラーの違い”についてお話しますね。

よく質問されるんです。占い師とヒーラーの違いは何ですか?と。

占い師とヒーラーの一番の違いは一言でいえば、ヒーラーは勉強だけしてもなれないものだと考えます。

占いの領域ってホント広いですよね。

タロット、西洋学、ルーン(石)占い、四柱推命、姓名判断、手相など。

占い領域は私も昔は受けたことがあって当たるものも多いです。

基本的には占い領域って統計学で割り出されて反映されるものが多いからです。 

10万人いたらその人達の平均の統計。だから、多かれ少なかれ当たると考えます。

タロットとかは、インスピレーションが強い占い師さんにしてもらえば今この瞬間

から近い未来の可能性は当たることも多いと思います。

なぜでしょうか?私の考えではカード自体に霊的なエネルギーが宿っているから

と考えます。 

エンジェルカードとかもカードの中にたくさんの天使が本当にいて、直観がない人でも

カードを使うとその人に必要な情報をくれるものなんです。
そして、よくしゃべります。この天使さんたちは。

占い師という領域の中にも霊感が鋭い人は、お祓いや除霊などを

する方いますよね?あと、タロット学校に通って習い占いを仕事にする。

では、当たる当たらないの差は何なんでしょうか…。

その人の中でどんな鑑定を受けても腑に落ちれば“当たる”の枠に入るのかもしれません。

私は、過去この能力をどう使ったらいいかわからず、占い領域の仕事

からスタートさせました。 

だけど、働いていくうちに気が付いたんです。

私は、クライアントさんの話を聞く前から名前やメールの文をみるだけで

どんな波動がその人にあるかわかる。

話を聞いて占いの結果だけを伝えるのではなく、その人が直したほうが良い原因を

きちんと伝えたい…、そういう想いで占い業界で働くことをやめました。

結果が見えることで変えることはできます。でも、皆さんが根本的に困っていることは

変える手段を知らないから。

人が良い方向に変わるために必要なのは、結果ではなく手段です! 

私は、問題の結果を伝える役割のためにこの能力を使うわけではないと。

そして、自分はなぜヒーラーの仕事を選んだかというと人の未来を視ながら

悪い方向にいかないように修正してあげられる手段がわかるから。

カード知識やスピリチュアル的な詰め込まれた知識を使わなくてもその人が今必要なことが

わかるから今の仕事をしています。

なぜなら、高次元とつながることによって宇宙や天界がすべて教えてくれます。

(間違った場所とつながっていなければ)

ヒーラーとは“癒す”ことが仕事です。

人から発する不浄のエネルギーを取ったり

病気を回復させたり…。

スピリチュアル的なお悩み鑑定よりも本来は、身体・感情の部分をコントロール

してあげることがメインかもしれません。 

余談ですが、私は除霊などもできるのですが一歩間違えると悪いエネルギー帯と
つながるので、エネルギーの扱いはうまくやらないと身が滅びます。
なので、ヒーラーさんのオーラ(言動・雰囲気)はチェックしましょう! 

ヒーラーが扱う領域はエネルギー領域の癒しなので、聞いたことない方は胡散臭いと思うかも知れません。

私は、はじめ自分のヒーリング力を使うことは世間から考えれば胡散臭いので使いませんでした。

ただ、セッションをする中でクライアントさんが変わりたいけど変われない時に人の力ではどうにも

できないケースがあるんです。

マイナス思考を直したい。とか、コーチングや自己啓発でも変われないとか。

それはなぜか?

意識している自分は頑張って努力しているつもりでも本当の自分は(潜在意識は)努力しても直らない!とか

やりたくない!とか思っているから。

怖いくらい、私たちは自分の意識が自分をコントロールしているように思えますが違います。

潜在意識=無意識の領域が日常の自分をコントロールしています。

だから、なりたい自分になるには潜在意識を変えることが大事と考え

ているんです。

不思議な話ですが本当のヒーラーさんはこの領域の感情を変えることができます。
レイキや気功を否定してはいません。あくまで個人の考えの説明です。

私の考えは、このヒーラー領域も過去の自分のスピリット(魂)がどの領域の経験をしてきたか?

その人の持つ特殊能力は変わってきます。

御祈願や縁結びは神社領域のスピリット。

宇宙人、覚醒、天使、8次元・12次元などの領域は宇宙系の過去世をもつスピリット。

純粋なヒーラー力は、お金をどんなにかけてももらうことは多分できないです。

ヒーリングはめちゃくちゃ繊細で高い次元のエネルギーを扱います。

高次元につながれるのはその高次元の中で自分がエネルギーの違いが

きちんとわからないと扱えないんです。

あと、ヒーラー本人がどれだけ波動が軽いか。

ヒーリングをたくさん受けても効果が感じられなかったという方の

問題点は、本人がどこかで施術を疑っている。(無意識で)
もしくは、ヒーラーが出すエネルギーが薄い。

と考えます。 

生まれ持ったスピリット(魂)がキレイ過去世で同じ仕事を幾度となくしてきた方は
そんなに勉強しまくても正直エネルギーは扱えるようになります。

(霊視できるようになるなど、それも本来の個人の素質と努力次第です)

本当のヒーリングは 身体の痛みも心の傷も、回復さえさせることができる。

そんな魔法を使えるのがヒーラーです。

いかがでしたか?占い師とヒーラーの違いを参考に、ぜひ自分の求めている
状況にマッチした方を見つけてよりよい方向へすすむアドバイスをもらってくださいね。

新月では、お悩みに合ったスピリチュアル鑑定、カルマ解除、多次元ブロック解除、感情に変化を
与えるヒーリングなど行っています。

お気軽にお問合せ下さい。 

友だち追加

 

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください