ライトな心で願いを叶えていこう。

こんにちは、新月です🌙

今日は、ライトな心で願いをどんどん叶えやすくするについてお話していきますね。 

皆さんには、どんな願い事がありますか❓願望は人さまざまですよね。

今、思っている願いはどうしたら叶うと思いますか❓自分ではなく、周りの状態が変わればあなたの願いは叶うものでしょうか?
それとも、自分の変化で状況が変わるのでしょうか? 
考え方って、ひとそれぞれかと思うんです。 

なれたらいいなとか、こうしたい❗️願望であったり…。
また、そこまで思えない人もいるかもしれませんね。自分の不安や悩みが多くて夢願望まで描けない場合もあります。


人は、手放して(満たされて)初めて新しいものを受け入れることができる。

心理学者のマズローっで知っていますか? 
人は生理的欲求を満たしながら自己実現に向かう欲求をしていく
ということを提唱した心理学者です。
スピリチュアルに心理学的要素は関係ないと思うかもしれませんがこれはとても重要なんです❗️ 

皆さんの願望はこのピラミッド型で比較するとどこの位置の願望ですか?

低いからダメとか、高いから良いとかではなく、大事なことは
願いを叶えるためにはその根本的な満たされていない感情を満たす
必要性があるということです。 

これを考えないで高度な願いを抱いても、叶うまでには相当な時間がかかります。

神社に行って、宝くじ高額当選させてと言っているようなものです。

ものごとがうまくいくようになるには、段階と過程があります。

自分の心で思っている嫌な感情や

傷、マイナスな思考に蓋をしてい
るうちは、個人が出す感情(エネル
ギー)は安定しないため現実創造(願
いが現実化するまで)が難しくなります。

なりたい自分に向かうには、まず

自分に負荷をかけている感情を
隠すのではなく、受け入れて手放
すことが重要です。

皆さんは、ご自分の感情に向き合って前進していますか?

感情は、思考ではありません。

感情は心の本当の声です。

本当の心の声と向き合うことは、

本来の自分を認めてあげることになります。 

私は色々な人を見てきて、心の蓋

をしたまま頑張って生きている人
が大勢いると感じるんです。

本当は苦しくないのかな?と思うんです。

そして、人は若い時はわからない

んですが、30代過ぎると内面の感
情が顔に出ます。

どんなにきれいな人でもかっこいい人

でも、内面の感情はごまかせません。 

本当に、内面から変えている人は

表情がよく、とても魅力的です。
年齢は関係ないです。

見えない内面の感情=エネルギーが、満たされている人は魅力的なパワーが出ます。

それで結局、人から好かれたり良

いものを引き寄せるんです。
内面のエネルギーは、あなどれません。
目に見えることが全てではない理由がちゃんとあるんです。

内面の感情はエネルギー。内面の感情が整うと

ライトな身体=ライトボディ

になるので、願いや願望が本当に叶いやすくなるんです。

皆さんも願望実現するために、停滞している心の感情を癒してどんどんライトボディにしていきましょう。

新月ではスピリチュアルセッション、ヒーリングなどを行っています。お気軽にご相談ください。

友だち追加

北海道、青森、秋田、宮城、東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、群馬、長野、愛知、兵庫、広島、熊本、福岡、高知のスピリチュアルカウンセリング・アニマルコミュニケーション・ヒーリングなら新月
http://shingetsu-uranai.com/


相談受付時間:15時~25時
定休日:不定休

お気軽にお問い合わせください